【実話】親と魔理沙と青森いった話
こんにちは、魔理沙と双子の霊夢です!
一緒に青森いった話を書くわよ
3位 車からみる自然について
車からたくさんのいい自然の景色を見れて本当に目の保養でしたわ!
とりあえずきれいでいってよかったわ!
2位 魔理沙と一緒に行動した話
魔理沙と青森を回ってきました!
親とははぐれて行動しました!楽しかったです!
1位 青森といったら林檎!
りんごが美味しかったわ!!
そして買ったわよ!私こういうの好きでね!
魔理沙がガブガブ食ってたのはいい思い出だわ!
青森へ是非いってみてください
青森へ是非いってみてほしいわ!
それではまた会いましょう!
またねー!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
