親なんて居なきゃいいのに〇ねばいいのに



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 13:10:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: M o @Mo12 2020/11/03 13:14:55 通報 非表示

そんなこと言ったらダメだよ


どうしたの?

なにかあったの?


3: 莉依くん @Rii 2020/11/03 14:22:34 通報 非表示

分かるよその気持ち

そんでどったの


4: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 14:23:06 通報 非表示

まあその気持ちわかるよ


5: 明日香 @asuka0126 2020/11/03 15:33:31 通報 非表示

貴方が親に何されたのかは知らないし、わからない。

正義っぽいこと言うつもりもないけどさ。

でも、そういうことを言うのはやめたほうがいいと思う。

良くも悪くも、世界でたった一人で、紛れもない貴方の親なんだから。


6: 闇. @wenesdaylove 2020/11/03 15:47:43 通報 非表示

そんなこと思っちゃダメだよ。

君のために働いてるのは誰?君の世話をしてくれてるのは誰?ご飯を作ってくれてるのは誰?全て君の親だろ?多分、そんなこと思うのは、反抗期かなんだか知らないけど、感謝って言うのが君のどこかに隠れてると思うんだ。


7: Kame @G92541N 2020/11/03 15:57:01 通報 非表示

この子の考えを否定するのはどうかと思うけど…

こういうことを考えるくらいのことがあったんだろうし。


>>7
和真さんって優しいね


10: Kame @G92541N 2020/11/03 19:09:34 通報 非表示

>>9
優しくはないよ

ただ、トピ主さんのことを考えずに意見を否定するのは違うんじゃないかな、って思っただけだから。


めっちゃ思う…


そんなこと言っちゃいけませんよ、


あと、まず自分の親に○ねばいいのになんて、言ってなにが楽しいんですか?


14: Kame @G92541N 2020/11/03 21:16:19 通報 非表示

>>13
楽しいとかじゃなくて、そういうことを考えるくらいの何かがあったんだと思うよ


私もそう思ってた時ありました。でもなんかいつのまにかこいつ親だなって思える日がくると思いますよ


>>14
そうですね、


>>15
まず、何であなたの親に、○ねばいいなんていうんですか


>>18
なんか日本語おかしくない?


>>19
なんでですか?


>>20
いやみなみちゃんのコメントの文の日本語がおかしくないって言ったんよ〜

理由は知らないw


>>20
訂正

おかしくない?


>>21
ああ、そうなの


>>21
びっくりした


>>24
ごめんごめんw

私さ、誤字脱字が多いんよね

ごめんねぇ(´Д`)


26: Kame @G92541N 2020/11/04 20:35:53 通報 非表示

>>17
うん。

何があったのかは輪廻にしか分からないから、俺は何も言えないけどね…


27: そると*先生 @nontan 2020/11/04 20:41:02 通報 非表示

んまぁ、そんなときもあるよね。

そんな時しかないかもだけど()

僕だったら何でも聞くからね!


>>26
うん、そうだね、


>>8
親と何があったんですか、


>>29
どうせ理解されないから言わない


>>30
なんでですか!?


>>1
そんなの綺麗事やん

どんなに辛いことがあっても弱音を吐いちゃいけないの?

理解せんでもいい

けど、そんな綺麗ごとですまさんで


>>32
まこたん好き


>>27
そると先生( *´꒳`*)੭"


35: そると*先生 @nontan 2020/11/18 18:29:45 通報 非表示

>>34
りんねたん( *´꒳`*)੭"


大丈夫?なんかあったん?

おらに何でも言ってね


>>33
いぇあ🤘突然の告白!いぇあ🤘

(あ、まこたんでっせ)


>>37
りあんになったんやね!


>>35
そると先生のことさ、なんて呼べば良き?(੭ ᐕ))?


>>38
かわいくね?w(名前が)

話は戻るけどさ〜、親が必ず善人とは限らんわけやん〜?wなのに、そんなこと言ったらダメだよ

って励ましにもならん追い詰める言葉やんwやけん、綺麗事の中の綺麗事は嫌いなんよ〜!w


>>40
りんは、綺麗事とエゴが嫌い


43: そると*先生 @nontan 2020/11/18 19:43:45 通報 非表示

>>39
んー

何でもいいよ〜

おしおちゃん、先生、そるちー、そるちゃんとか色々呼ばれてるかな〜


>>41
共感者おたぁ!w


>>42
うちは綺麗事とかエゴの塊発言しとる?w

しとったらごめんちゃい


>>45
前に和真くんにも言ったけど人間の100%はエゴ


>>43
じゃあ、そるちゃんで!


48: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 20:43:48 通報 非表示

>>39
それなぁwwwww

わかるわぁwwwwww

母様が生きてればいいのに


>>48
返信先ミスったのかな?www


50: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:01:31 通報 非表示

>>49
おんww←


52: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:06:20 通報 非表示

>>51
wwwwww、


>>52
最近浮上率たかいね!うれぴーまん(⁎˃ᴗ˂⁎)


54: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:08:51 通報 非表示

>>53
おんw

勉強と両立して時間決めとるからw


55: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:09:28 通報 非表示

>>53
ってか「ぴーまん」ってかわよ


>>55
ありがとぅお⸜(* ॑ ॑* )⸝


>>54
おぉ!私とおんなじぃ


58: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:16:52 通報 非表示

>>57
そうなんだぁ!w


>>58
夜中にひたすら過去問を解いてみんながいる時にきて、話しとる!


60: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:20:18 通報 非表示

>>59
いやそれな


>>60
優馬さんもかいwww

ねぇ〜話聞いてぇ〜


62: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:51:18 通報 非表示

>>61
どしたぁ〜」?


>>62
【チャット】親にバレたホンマに嫌や

https://tohyotalk.com/question/95709


>>62
優馬さんっていよちゃんのこと嫌い?


65: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 22:16:11 通報 非表示

>>64
嫌いではないぜ。

昔からの付き合いもあるしねぇ笑笑

まぁちょい良くないとこもあるけどw


66: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 22:16:37 通報 非表示

>>63
どんまいやなぁ


>>46
てかさ、うちエゴの意味を理解できんもんw←バカ発見


69: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 22:24:30 通報 非表示

>>67
なぜに?笑笑


>>69
あw嫌

いよちゃんのこと嫌いな人多くてりんはめっちゃ好きやの

で、優馬さんも、嫌いなのかなって..


71: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 22:40:27 通報 非表示

>>70
そうなんだぁ笑

いよのこと好きやよ笑

嫌いな人っていよのことに嫉妬してるんじゃない?


>>71
いや、顔だし


73: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 22:57:17 通報 非表示

>>72
なるへそ


74: みなたん @lD 2020/12/10 16:46:58 通報 非表示

>>5
おひさー!おおもとみなみやで!「名前変えたけど」


77: 77コメさん 2022/09/22 18:19:58 通報 非表示

>>5
きれいごとはやめて


78: 77コメさん 2022/09/22 18:20:38 通報 非表示

>>6
働いてくれても世話をしてくれてるのかもご飯を作ってくれてるのかもわからないよ(笑)


79: 77コメさん 2022/09/22 18:21:23 通報 非表示

>>18
それほどのことがあったんですよ!そういう時は話を聞いてあげないと!


80: 吸血鬼2 @Kyuuketuki2 2022/09/22 18:21:34 通報 非表示

こんばんは


81: 77コメさん 2022/09/22 18:22:00 通報 非表示

>>13
楽しいわけじゃないと思う!楽しいならこの世をすべての人が親なんて○ねって言ってる


82: 吸血鬼2 @Kyuuketuki2 2022/09/22 18:22:21 通報 非表示

>>81
親いらない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆