アイドルになりたいと思ってます。ですが、親に言えません


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/08 20:28:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まみ @suzumonn 2019/06/08 20:28:51 通報 非表示

アイドルになりたいと思ってます。ですが親に言えません


>>1
私も!私は歌い手か踊り手になりたいよ!


83: @syun_0523 2021/06/05 21:28:41 通報 非表示

>>1
ホントにそれをやりたいって思ってんなら何があってもあきらめちゃダメだと思うよ


2: 渡邊あーりん @wm 2019/06/08 20:30:26 通報 非表示

私はユーチューバーになって、顔出しして、売れたいんですけど、親に言えません。


4: まみ @suzumonn 2019/06/08 20:31:12 通報 非表示

>>2
そうなんですね


なんでアイドルになりたいと思ったんですか?もしよければ聞かせて頂けませんか?


5: まみ @suzumonn 2019/06/08 20:31:22 通報 非表示

>>3
お願いします


6: まみ @suzumonn 2019/06/08 20:40:54 通報 非表示

>>3
私は元々幼稚園のころからakbがすきでした。

その後は坂道シリーズのファンなのですが

私はいじめられたことがありました。その時は自分を追いつめすぎて死にたい。と思うほどでした

その時に坂道シリーズに出会いました。みんな太陽みたいな存在で、とてもはげまされました。

それからずっと坂道シリーズのファンです。

2016年に欅坂46に出会い、自分の意見を出してもいいと思い始めました。

その後、2017年、2019年と生きるのがいやになったときもありました。

そのときどきに坂道シリーズは私にとって太陽みたいな存在ではげまされました。

2017年のけやき坂46増員オーディションは興味があったんですがいわずじまいでした

2018年には坂道シリーズ合同オーディションがやったのですが、言えませんでした。

私は今まで何度も坂道シリーズにはげまされました。なので私は励まされたメンバーに直接一緒に働いて恩返しをしたいと思いました。

なので、私はアイドルになりたいんです


>>6
もし親に言ってトラブルなどになったら、言ってください。


10: まみ @suzumonn 2019/06/08 20:49:12 通報 非表示

>>8
まみ:分かりました。

父はたぶん反対すると思います。

母は坂道シリーズが好きなのですが、わかりません。


そうですか…。でもアイドルのオーディションを無断で受けるのは良くないと思うので、親に行った方が良いと思います。


9: まみ @suzumonn 2019/06/08 20:48:14 通報 非表示

>>7
そうですよね オーディションの応募規約に18歳以下は保護者の同意がなければ、受けれませんと書かれてました

まだ、3つの坂道シリーズのオーディションの発表はされてません。いつも通りなら夏だと思うのですが、親に言えるタイミングが分かりません。


11: みなつき @minatuki0093 2019/06/08 20:55:49 通報 非表示

>>9
早めに言った方が良いかもしれませんね。オーディションの前の日などに急に言われたら親もびっくりすると思いますよ。


12: まみ @suzumonn 2019/06/08 21:00:05 通報 非表示

>>11
まみ:ですよね。何回か親に進められたことがありました。だけど、冗談まじりの口調でした。

母はたぶんオーディション募集開始の時点からたぶん、オーディションのことを知ると思います。


14: まみ @suzumonn 2019/06/08 21:10:00 通報 非表示

>>11
まみ:ありがとうございます。


13: まみ @suzumonn 2019/06/08 21:02:00 通報 非表示

私はビジュアルに自信がありません。

友人に欅坂の長濱ねるちゃん 平手友梨奈ちゃんに似てると言われたことがあります。

ですが、ビジュアルに自信がありません。


19: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 09:54:12 通報 非表示

>>13
アイドルに似ている位の美人なんですね!ではもっと自信を持っていいと思います。


20: まみ @suzumonn 2019/06/09 09:56:03 通報 非表示

>>19
まみ:ありがとうございます


15: まみ @suzumonn 2019/06/08 21:48:23 通報 非表示

まみ:おやすみなさい。明日も相談のってくれますか


16: けんパパ @Kenbo 2019/06/08 22:25:18 通報 非表示

こんばんは。ってまみさん!


17: けんパパ @Kenbo 2019/06/08 22:28:06 通報 非表示

よければ、また、中学のときに友人が色々オーディション受けたお話しますね。


18: まみ @suzumonn 2019/06/09 08:00:44 通報 非表示

>>17
まみお願いします。欅ファンファミリーのみんなにはいつかはなそうと思ってました 隠しててごめんなさい


21: まみ @suzumonn 2019/06/09 09:59:27 通報 非表示

まみ:私には特技がありません。

得意なことは欅坂、日向坂のイントロドン(0,3~5秒ぐらいで分かります)とバビ語ぐらいです。

バビ語をはなせる子は日向坂にいます

なのでイントロドンぐらいしかできません。

特技はあったほうがいいのかなと思ってます


22: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 10:16:50 通報 非表示

>>21
特技が無くても、アイドルになりたい! という気持ちがあればアイドルになったらファンにも好かれると思いますよ。「アイドル」という職業を本気でしたい!同じアイドルになりたいみんなと一緒に頑張りたい!という事を伝えたら、親も許してくれると思います。


23: まみ @suzumonn 2019/06/09 10:37:16 通報 非表示

>>22
まみ:ありがとうございます。今年受験生なので、担任につたえたほうがいいのでしょうか


24: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 10:41:47 通報 非表示

>>23
そうですね。伝えた方がいいかも知れません。


25: まみ @suzumonn 2019/06/09 10:46:23 通報 非表示

>>24
まみ:ファンだということは伝えてますが、、、

前私の学校に地下アイドルやってた子はいたみたいですが


26: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 10:49:43 通報 非表示

>>25
そうですか~。地下アイドルをやってた子が前にいたのならチャンスは無くはないかもしれないです。


27: まみ @suzumonn 2019/06/09 10:58:47 通報 非表示

>>26
まみ:ありがとうございます。

自分を磨かなければいけませんね。


28: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 11:00:01 通報 非表示

>>27
アイドルは可愛い、かっこいい人が多いですからね。頑張ってください。


30: まみ @suzumonn 2019/06/09 11:01:21 通報 非表示

>>28
まみ:ありがとうございます。尊敬してるメンバーほどにはなれないと思いますが、頑張ります


>>21
バビ語話せる子知ってルゥー

私は過度の欅坂ファン


29: まみ @suzumonn 2019/06/09 11:00:13 通報 非表示

まみ:友人にもこの夢は言ってません。

言ったほうがいいのでしょうか


31: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 11:01:58 通報 非表示

>>29
どっちでもいいと思うのですが…。やっぱり言った方が良いかもしれないです。


32: まみ @suzumonn 2019/06/09 11:06:56 通報 非表示

>>31
まみ:ですよね。書類が通ったらいいたいと思います


33: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 11:07:55 通報 非表示

>>32
それが良いと思います。


34: まみ @suzumonn 2019/06/09 11:10:14 通報 非表示

>>33
まみ:前からアイドルが好きで、関わる仕事はしたいということは伝えてました


35: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 11:11:54 通報 非表示

>>34
それなら友達も書類が通ったら褒めてくれると思います。


36: まみ @suzumonn 2019/06/09 11:13:30 通報 非表示

>>35
まみ:ありがとうございます。


38: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 11:17:11 通報 非表示

>>36
いつか、アイドルになれたらいいですね!応援してます!


39: まみ @suzumonn 2019/06/09 11:17:37 通報 非表示

>>38
まみ:ありがとうございます


37: まみ @suzumonn 2019/06/09 11:14:18 通報 非表示

まみ:ありがとうございます


40: まみ @suzumonn 2019/06/09 11:27:25 通報 非表示

まみ:もし セミナーがあったら、参加したほうがいいと思いますか?


41: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 11:34:52 通報 非表示

>>40
そうですね。参加しておいて損は無いと思います。


42: まみ @suzumonn 2019/06/09 11:38:02 通報 非表示

>>41
まみ:シードが貰えるかもといいますね。

参加したいと思います


43: けんパパ @Kenbo 2019/06/09 19:28:52 通報 非表示

ぼくの友人は、CMのオーディションをよく受けてました。けっこう手軽に応募できて、審査を通っていくとそのCMの商品をもらえるらしかったです。


44: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:29:58 通報 非表示

>>43
まみ:そうなんですね!


45: けんパパ @Kenbo 2019/06/09 19:31:08 通報 非表示

そういうところから、やっていくと場数もふめるし、親御さんも抵抗が少ないのではないでしょうか。


47: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:32:08 通報 非表示

>>45
まみ:そうですね!機会があったら応募していきます!


50: けんパパ @Kenbo 2019/06/09 19:34:34 通報 非表示

>>47
ずーみんやきょんこちゃんも色んなオーディションで場数ふんでるしね。


51: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:35:08 通報 非表示

>>50
まみ:そうですよね!


54: けんパパ @Kenbo 2019/06/09 19:37:44 通報 非表示

>>51
採用でもされたら、良いキャリアになるし。


55: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:38:10 通報 非表示

>>54
まみ:そうですね!


56: けんパパ @Kenbo 2019/06/09 19:38:59 通報 非表示

>>55
夢を目指してがんばって!


57: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:40:23 通報 非表示

>>56
まみ:ありがとうございます!


58: けんパパ @Kenbo 2019/06/09 19:42:23 通報 非表示

>>57
欅3期生のおもてなし会いくから。4期生かな?😄


59: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:43:49 通報 非表示

>>58
まみ:私は受けるのは3期か4期ですね!


60: けんパパ @Kenbo 2019/06/09 19:45:10 通報 非表示

>>59
楽しみにしてる。✌


61: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:47:39 通報 非表示

>>60
まみ:ありがとうございます(o^^o)

勇気だして親に伝えてみます!

母には進められたことがありました!


62: みなつき @minatuki0093 2019/06/09 19:53:12 通報 非表示

>>61
頑張ってください!


63: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:55:15 通報 非表示

>>62
まみ:ありがとうございます(o^^o)


46: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:31:32 通報 非表示

けんパパさん今まで黙っていてごめんなさい。いつかは欅ファンファミリーの人に言おうと思ってました。


48: けんパパ @Kenbo 2019/06/09 19:32:49 通報 非表示

>>46
いいえ。言いたいときでいいですよ。


49: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:33:34 通報 非表示

>>48
まみ:ありがとうございます


52: けんパパ @Kenbo 2019/06/09 19:35:31 通報 非表示

>>49
ぼく、たまたま見つけてしまったけど。


53: まみ @suzumonn 2019/06/09 19:37:03 通報 非表示

>>52
まみ:いえ けんパパさんにだけでもまず知って貰って、欅ファンファミリーに言いやすくなりました!


64: まみ @suzumonn 2019/06/09 21:13:04 通報 非表示

まみ:おやすみなさい


65: おかふぃ @ken831 2020/04/01 11:54:12 通報 非表示

オーディションを受けるなら頑張って

乃木坂5期、欅坂3期、日向坂4期待ってるよ


67: まみ @suzumonn 2020/04/02 13:22:40 通報 非表示

>>65
まみ ありがとう


ヴォル: けんパパさんとお話しされているの…知ってました☺️ お母さんに思いを打ち明けて…仲間にしてしまうとかは、どうなんだろう🤔?

応援してるよ

68: まみ @suzumonn 2020/04/02 13:23:07 通報 非表示

>>66
まみ ありがとう 

頑張ってみる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆