親より遅く帰ってきて作った飯がこちらですよ
おい母親流石に飯作れやせめて冷蔵庫の中身は管理しろや(殺意)
青のりオムレツ、ほうれん草ベーコンバターソテー、玉ねぎきゅうりベーコンのマヨサラダ、卵キムチ炒め
あと余り物のひじき煮ですね
驚くべきことに卵が冷蔵庫にあったのに9個中5個凍ってひび割れており、賞味期限が10/5までのベーコンが2パックも出てきました
あとキムチはそこそこ珍しいエリンギキムチなるものでしてこれが旨い
普通に作るの疲れた
ちなみに親は健康診断のため食事制限してるので食わないって話だったんですが最終的にワイに餌付けされてましたとさ
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
