最近、死亡遊戯で飯を食う。というアニメ見て、原作読んでみたいなぁ〜と思ったけど、親があんまり、漫画とかラノベとかそういうの好きじゃないから、買ってもなにそれ面白いんか?と言われそうで怖い。似たような境遇の人何かいい解決法を知ってる人コメントしてくれると嬉しいです。