この中で親の嫌なとこは?

ボタンを押して投票してください!
1何をするのにも許可が必要11票(26%)
2子供に対して虐待をする6票(14%)
3自由を奪う5票(11%)
3何をやるにも制限をする5票(11%)
5意見や考えを必ず否定する3票(7%)
5自分勝手3票(7%)
7その他2票(4%)
8対象年齢が子供の年齢外だったらその年齢になるまでやっちゃダメ1票(2%)
8流行りのものをダサいだとかオワコンとか死ねとか言う1票(2%)
8子供が好きな物を否定する1票(2%)
8権利がない1票(2%)
8ダメみたいに言う1票(2%)
8子供のことどうでもいいと思ってる1票(2%)
8趣味や好きな物を否定してくだらないとか完全否定する1票(2%)
15束縛性0票(0%)
15課金禁止0票(0%)
15対象の年齢にならないと独立禁止0票(0%)
15何に対してもオワコンと言う0票(0%)
15独立を認めない0票(0%)
15期待をしない0票(0%)
15勝手に子供のことを決める0票(0%)
15名前とかなにかを決める時は必ず親がいる0票(0%)
15拒否権が無い0票(0%)
15子供よりほかのもの優先0票(0%)
15考えが最低0票(0%)
15やりたくないことを強制的にやれという0票(0%)
15子供の意見を無視して勝手に決めつけられる0票(0%)
15縁を切れと言われる0票(0%)
15子供との関わりがない0票(0%)
15何もかも信用しない事実でも偶然と否定する0票(0%)
何をするのにも許可が必要
26% (11票)
子供に対して虐待をする
 
自由を奪う
 
何をやるにも制限をする
 
意見や考えを必ず否定する
 
自分勝手
 
その他
 
対象年齢が子供の年齢外..
 
流行りのものをダサいだ..
 
子供が好きな物を否定する
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とこ 束縛性 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/17 21:46:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/17 21:41:11 通報 非表示

親という生物は束縛性能力があり独立見た目てくれないそうまさにイギリスやソ連です。

意見も聞かないで全て否定してネットをゴミだとか言うゴミみたいな生き物です

○したいです。それなことを独親と言うんですかね?


2: 2コメさん 2021/10/17 21:56:59 通報 非表示

何をするのにも許可が必要

意見や考えを必ず否定する

流行りのものをダサいだとかオワコンとか○ねとか言う

子供が好きな物を否定する

勝手に子供のことを決める

名前とかなにかを決める時は必ず親がいる

考えが最低

何をやるにも制限をする

子供の意見を無視して勝手に決めつけられる

自分勝手趣味や好きな物を否定してくだらないとか完全否定する

何もかも信用しない事実でも偶然と否定する


9: 8コメさん 「子供に対して虐待をする」派 2022/02/03 18:33:04 通報 非表示

>>2
そうですよね。


10: 10コメさん 2022/02/15 22:43:57 通報 非表示

>>2
ゲーム禁止


3: 3コメさん 「その他」派2021/10/20 16:21:42 通報 非表示

変なことしたら、髪の毛を切られるんだよね::このまえなんか女なのにまるぼうずにされたし。一番長いのは、胸の下背中の上なんだよね


4: 4コメさん 「子供に対して虐待をする」派2021/10/28 22:15:11 通報 非表示

>>3
え、可哀想、


5: 5コメさん 「何をやるにも制限をする」派 2021/11/03 16:27:51 通報 非表示

>>4
それ


6: 6コメさん 「その他」派 2021/11/06 21:03:05 通報 非表示

>>3
え、やば


7: 7コメさん 2021/11/29 21:21:43 通報 非表示

いちいち、うるさい、うざいww


8: 8コメさん 「子供に対して虐待をする」派 2022/02/03 18:29:02 通報 非表示

虐待をする親は人類の敵。地球という星から出すべきだ。

親は子供を育てる責任があるのに自分の良いようにこき使った挙句暴力とか信じられん。あいつらには正義の鉄槌を下すべき。そしてヂロチン送りにされ、無限地獄で苦しめ。あと伊集院茂夫呼んで拷問する。

親は最後まで愛をもって育ててこそいい親。

あんなクズたちは親になる価値はない。

意見はありますか。


11: 8コメさん 「子供に対して虐待をする」派 2022/04/10 16:26:19 通報 非表示

>>8
言い過ぎた


12: 12コメさん 「何をやるにも制限をする」派 2022/08/21 14:53:06 通報 非表示

>>8
そうだ!!

親を豚箱にぶち込んで人生終わりにしよう


14: 14コメさん 「何をするのにも許可が必要」派2023/04/12 16:18:53 通報 非表示

買いたいものがあって貯金してたのにいざ買おうとしたら「買いません、買いません」だぞ、そのせいでまだ買えてない。兄には良いよって言うのに自分には買わせてくれない、兄だけ優先するな。


15: 15コメさん 「子供に対して虐待をする」派2023/05/20 17:41:22 通報 非表示

毎日ご飯くれんわ。自分でご飯炊こうと思ったら髪の毛引っ張られたりされる○ね○ねの嵐。兄弟も狂ったように親の言うこと聞いてる。そして起きたらまだ生きてたの?まじで学校天国。


16: 16コメさん 「子供に対して虐待をする」派2023/06/17 10:56:27 通報 非表示

学校でもいじめられて、親からの虐待もあって、自○しようと思っても妹、弟、姉を置いて逝けない。辛い相談する人がいない。周りにはいつもいじめてくる学校の生徒や先生、虐待してくる親、いつも同じように虐待されている兄弟ばかり。生きている意味がわからない自分なんて価値のない人間なんだ。


17: 16コメさん 「子供に対して虐待をする」派2023/06/17 10:57:43 通報 非表示

>>16
でも弟だけはお母さんお父さんは溺愛してる

家出したいけど、居場所がない。


画像・吹き出し