もうとーとやめるから不満ぶちまけるわ

3 2023/01/20 19:02

どうせ言うんだろ?お前が言うなとか匿名でよ!お前らいちいち韓国だの何だの言ってんじゃねぇよ!ここは比較するだけが脳の幼稚な奴らの集りだからそんぐらいしか言えんだろ!頭にくるんだよ!いい加減にしとけボケナス!何でインターネットの一つの情報を信じてグダグダ言ってんだよ!あといちいち比べんなよ!ファンはファン、アンチはアンチだろ!無視すればいいやん!なのに何で何で嫌いなの?とかわざわざ聞くんだよ!頭おかしいんじゃねぇかお前らよぉぉぉぉぉぉぉ!!!それに人の批判してる奴はなんなんだよ!顔がああだとか別にいいやん!整形してんならさせとけばええやんけ!周りはいい顔と思っててもその人本人は自分の顔にコンプレックスあるかもしれないだろ?そんなんもわからんのか貴様らは!あと俺はナチスが好きなんだよ!信者じゃねぇっつうの!ああああああもう言いたい事いっぱいだがもういいわ!クソガキ共!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 19:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うおおおおおおっ


主さん怖えぇ

壊れちゃった笑


画像・吹き出し
タグ: 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する