ちょっぱー!とーと民総選挙出ます!!!!
どうも ちょっぱー と申します🙌🏻
ルーキー部門に参加させて頂こうと思っております!!
右下の犬か猫か分からないやつはうちの家の犬です😎
おもちだいふく って最近は呼んでます何卒!!
あと私は甘いものを食べることが好きです🥣
失礼しました👍🏻✨
いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
