【 とーと民総選挙出場 】なぜか罰ゲーム(?)
とーと民総選挙出ます 😆
ちな トピ画は夏服総選挙のときの実写です ( 自 分 )
選挙活動って なにすればいいのか わかんないじゃないですか、、
だから、溜めてた罰ゲーム系を 解消していきます ‼️ ()
1 # 付き合った回数晒そう のやつ
・・・ 2人です
2 # ♡10こついたら片目を晒す のやつ
https://firealpaca.com/get/cZxQDVcP
最初から 叩く気しかない人は 見ないでください 👀
あんまり盛れてな〜くて泣く 😿
てわけで !
ぜひぜひ投票しちゃってください 🥺
DMでお話できる人どんどん来てほしい ‼️
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
