親にバレないように物を隠したいんです、助けてください!!

5 2022/01/05 05:42

私は女子の学生です …

隠したい物は別に恥ずかしいものではないんですが 、

親や兄弟にはバレたくない物です

うちは5人家族で 、 兄弟が2人います

みんな頻繁に部屋に入ってきて 、

クローゼット 、 ベットの下 、 物置などはよく見られます

隠すものは小さめな段ボールぐらいで 、 友達から貰ったものです .

私に部屋にあるのはベッド 、 机 (下に大きいスペース)、クローゼット

学校のロッカーに隠そうと思ったんですが 、

友達にバレたら嫌だし …

今は学校の体育の鞄 (大きめ)に隠してるんですが 、 明日から学校なんで困ってます

誰か助けてください 😖🤍

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 05:42:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



箱の表面を加工して小さめの椅子かなんかにする

ネジ留めして必要な時だけドライバーで開けられるようにする


それがどういう物なのかによる


大きめのリュックに隠す(参考にならなかったらごめん💦)


6: ちむ。 @anna_xxx 2022/01/05 09:56:47 通報 非表示

>>3
 ありがとうございますっ


>>6
いえいえ


他の家族の部屋のクローゼット


5: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2022/01/05 09:35:29 通報 非表示

枕の下((バレるの一瞬おすすめしない


8: 8コメさん 2022/03/08 16:38:09 通報 非表示

南京錠とかついてる箱に入れたらどうですか?

それで、自分で鍵持っていたらどうですか?


画像・吹き出し
タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する