トートやってて親が自分の後ろ通ったときの対処法
※これは親にトートやってることを内緒にしてる人用です。
いくつか下に書いてあるのでぜひ参考にしてください
あと、最後に日頃からやっておくとバレにくい「ポイント」が書いてあるので、そちらも見てくれると嬉しいです
対処法① まず背中が壁の状態でやる
対処法② 高速で画面を動かす
対処法③ 新しいタブを用意しておいてそこを開く(これはパソコン民用です)
対処法④ まず親がいないときにやる
対処法⑤ 一旦トートの画面を消す
対処法⑥ 電源を切る(スリープ状態で大丈夫です)
「バレないポイント」
サイトから入っている方は「投票トーク」という検索履歴を毎回消すと、面倒ですが、効果がありますよ。
⇧
自分しか知らないパスワードをかけている方は最悪やらなくてもいいですが、スリープ状態のこともありますので、念のため、検索履歴の「投票トーク」は消しておいたほうがいいと思います
最後まで見てくれた方は本当にありがとうございます!
参考にしてくれると嬉しいです!
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>7
そうなんですか!?
教えていただきありがとうございます!
あと見てくれてありがとうございます!