自分が救われた曲2

3 2022/04/08 22:26

辛い時、この曲を聴いて、自分の人生は無駄じゃない、無意味じゃないと思えました。

何があったかは言えませんが、何かと勇気が貰える楽曲です。

自分が、この曲と出会った理由は、学校の昼の放送でリクエスト曲で誰かの心臓になれたならを聴いたんです。そして、何だか凄い安心?して、そのあと調べて聴いたら、関連動画に出てきました。それで聴いてみると、ユリイさんの楽曲らしい、何だか勇気の出る曲でした。なので。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 22:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 22:29:13 通報 非表示

救われたというか、生きる勇気が出たというかですね(笑)

その日は凄い事がありました(笑)

今日は、普通の日。

あれから思うけど、普通って良いことだな。幸せだな。って。


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する