左下のやつは前のアイコンです。まだ描き途中。
かっわあよお、、
>>1ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ガチ可愛い
>>3本当?嬉しい...
かっ…かわいいー!!!
絵めっちゃうまいですね…!
>>5う、嬉しい!!!頑張って描いて良かった...(*´ェ`*)