自分の推しを紹介するコーナー#1【ケモノ着ぐるみを布教させたいマン番外編!】

5 2023/09/18 20:46

ケモナーを布教させたいマンの番外編ということで、今回は自分の推しであるリオンくんをご紹介いたしますw

プロダクション体育館所属、プライムのセンターのリオンくんです!

種族は狐狼(ころう)です

ケモノ着ぐるみ界隈で知らない人はいないぐらいの人気キャラです!

マジでめっちゃくっちゃ可愛いし面白いのが自分に刺さりました!

この間ケモケットっていうイベントでリオンくんが出たんだけど会うまで20分待ちだったらしいですww

ダンスが本当キレキレなんですよね、ザ・アイドルっていう感じ!おすすめ動画は「時よ」です!

芸能界に例えると平野紫耀くんですかね

平野紫耀くんと同様ちょっとだけ抜けてるところもあってそこも推しポイントです!

巷ではエビフライ🍤と呼ばられていますw(頭のオレンジの部分がエビフライに見えるからだと思わられる)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 紹介 着ぐるみ編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 20:46:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像は自分で作りました()


リオンくんだ〜!

エビフライ昨日食った


>>6
ティス版を是非w


>>7
そうですねwやりましょうかw


>>8
自分も作りたいんだけど誰にしようか本当に迷ってるwwww

ケモノ着ぐるみ系にしたいんだけど轢かれそうで怖いし


>>9
大丈夫よ

まずは紹介しやすそうな子にしてみたら?


>>10
プロダクション体育館以外の子で画像作ってる


>>11
いーじゃん!

ボクも今ティス版作ったw


>>13
お前の方がキモいんだけど。

ちょっとは自覚持った方がいいのではないでしょうか?


>>14
ありがとう

私きもいって言われるの好きなんだ


>>15
君が好きなことでも相手が傷つく可能性があるからきもっていうのはやめた方がいいよ


>>16
嫌でーすwww


18: しどぽよ @sky 2023/09/25 21:39:11 通報 非表示

可愛い

🍤食べたくなったわ

時よみてくる


>>18
でもリオンくんは食べないでねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する