とある人のなりすまししてる人がいます!(画像はなかったので自分のアイコン使ってます)

7 2023/03/26 12:53

偽物

にょらぁぁい?? @H_HO

本物

にょらぁぁい?? @H_H0

みんなで偽物の人を凍結させちゃいましょ!

拡散お願いします!

本人様もとても嫌がっておりました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像 自分 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 12:53:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ナリスなんてたくさんいるんだわw


>>1
それな?w

別にナリスしたところで何にも変わらないんだわw

あとこのトピ消せw


>>2
お前ここにおったのか。。

あんま調子乗るな?


>>4
そうだそうだ!


>>7
すみません!

ほんとにごめんなさい!

間違えてしまいました!

ほんとにすみません!


11: こさめ @kosamenanoda2023/03/26 14:07:04 通報 非表示

>>9
優しい...

なりすまししてる人とアイコン一緒だからまちがえてしまう...


10: こさめ @kosamenanoda2023/03/26 14:06:02 通報 非表示

>>2
おまえのせいで傷ついてる人いんだよ

さっさとなりすましやめろ


>>10
トートに腐るほど偽物いるんだから別にいいだろ。

傷つく方が悪い👎


14: こさめ @kosamenanoda2023/03/26 14:12:45 通報 非表示

>>12
傷つく方が悪い?そんなわけねえだろ

別にいい?自分がしたって他にもいるからいいと思ってるんだろ

傷つく方はなにも悪くねえんだよ

お前らが傷つけてんだよ


>>12
みんなしてるからって俺もするぜ!精神か、ざっこ!!!あっそれとも人のマネでもしないと有名になれないんだね!かわいそ〜


13: こさめ @kosamenanoda2023/03/26 14:10:06 通報 非表示

>>2
何も変わらない?

バカやないの?

本人様は傷ついてんだよ

何も変わらないわけねえんだよ


>>13
そうだよ!傷つく人もいるし、見て嫌な気持ちになる人は沢山いる!


>>2
いやそれはない。

俺に言ってもね〜、せめてトピ主に言ってくれw


拡散ありがとうございます😭


>>3
いえ!

大丈夫です!


あーここか‥


皆さんのおかげで偽物が凍結されました!

本当にありがとうございます😭


18: こさめ @kosamenanoda2023/03/26 14:23:12 通報 非表示

>>16
よかった~


凍結は普通によかった~


お~よかった~ナリス拡散しとったけん凍結は嬉しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する