生きてる人話しませんか

11 2021/03/22 12:16

暇人です。急に落ちたらごめんね!

誰か話しませんか?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/22 12:16:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/22 12:18:17 通報 非表示

生きてるで

すぐ落ちるかもしれんけど


>>1
てんきゅ

かまっておくれ(((


3: 3コメさん 2021/03/22 12:23:10 通報 非表示

質問してええ?


>>3
あ、うん?


5: 3コメさん 2021/03/22 12:23:39 通報 非表示

>>4
ユザネの作り方教えてくれ


>>5
設定のとこ行ける?


7: 3コメさん 2021/03/22 12:24:25 通報 非表示

>>6
はい


8: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/22 12:24:44 通報 非表示

>>2
おけ

落ちる


>>7
🆔と名前ってとこしてみて


>>8
おけおけ


>>9
ん。これでいい?


>>11
できてます!!


>>12
ありゃと


返信遅いと思うけど話したい~


>>13
いえいえ

よかったら仲良くしたいです!


>>14
嬉しい✨話そっ


>>15
ん、もち。


>>17
やったあああああああああああ(((うっせぇわ←


>>18
うっせぇわw


>>16
何話す?((((


>>19
すいません()


>>20
推しについてがいい(((


>>21
Adoさんすきなん?


>>23
はい!!!本当に、あのめっちゃ好きですwww


>>24
いい声だよなあ


>>25
ですよね!!!!!!

なんていうんだろう

本当に定期的に聴きたくなるっていうか

元気出るし、辛い壁も乗り越えられたし、なんかもう素敵(((


>>26
あーね。


>>27
はいw

今更だけどなんて呼べばいいですか?


>>28
らむねと呼んでください。


>>29
おけです!呼び捨てでいいですか?

あ、急やけど落ちます


>>30
おん。

把握。


>>22
ではねんちゃ様からどうぞ(((((


>>31
おはよう


>>32
返信めっちゃ遅れたごめん(((

えーっと、Adoちゃん愛してる。誰よりもかあいい。すきぴ(((


>>34
大丈夫よぉ‼

めっちゃわかる()

あ、おれ聴いてる程度やけん、拒否とかやったら安心して~


>>35
全然大丈夫です!!

ルーアン様のような優しい方でしたらおけまるすけべぱりぴーぽーでしゅ!!!((((いやどーした。

Adoちゃんの声聴くと安心するんです。((((


>>37
こんにちわぐー!


>>38
こんにちは〜!久しぶりかな??


>>40
元気だった??


>>43
それw

この前、前の垢見に行った時「あぴ終わる」とかあってまた辞めるんじゃないかってビビった...w


>>44
あぴは終わったけどおるよん((意味不


>>45
意味不ww

てか、なんで垢変えたん?←


>>46
えーっとね、

やり直したかったのかな?w


>>47
やり直し!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する