トートやめるわ

3 2022/10/11 19:51

まぁやめる理由を簡単にいうと自分をつくりすぎて本当の自分が分からなくて疲れただけです笑笑

それならつくらなかったらいいじゃんと思うよね〜

でもねこの自分じゃないと好かれないって思っちゃうんだよ笑笑

なんで10月20日になったらやめます✌️

仲良くしてくれとった人ありがとうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 19:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 時愛 @toasabu 2022/10/11 20:03:59 通報 非表示

やめるんだ...あなたの存在知らなかったからまあいいけど違うキャラでやっていけばいいのに(ちなみにボクは二つのキャラを使い分けてます!ボクっ子←普段のボク 女の子らしい私)


3: 時愛 @toasabu 2022/10/11 20:04:23 通報 非表示

やめるなら、キッパリとやめた方がいいと思う


>>3
キッパリやめますわ!


5: 時愛 @toasabu 2022/10/11 20:15:29 通報 非表示

>>4
まあそれでいいと思うならそれでいいと思います!バイバイ


>>2
なんか違うキャラでやったら疲れちゃう、(キャラ使い分けれるのすごいわ!)


7: 時愛 @toasabu 2022/10/11 20:21:22 通報 非表示

>>6
ありがと


8: TheFatRat. @wni381020jp 2022/10/11 20:24:50 通報 非表示

あって少しだけやったけどめちゃ楽しかったで!ありがとね~


10: €澪 @U123456789 2022/10/11 22:25:22 通報 非表示

え~かなしいっ!!!!


11: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/11 23:58:19 通報 非表示

んじゃ、1回でもいいから素の自分を出してよ。俺は見たことないからわかんないよ。でもまぁ、やめるならきっぱりやめな。悔いのないように中途半端で終わる人は俺は嫌いだから。それじゃ、後悔の無いようにね。(凄い上から目線でごめんな)


>>11
全然やめても悔いないからこの自分でいるのはきっぱりやめるわ。(全然こういうこと言ってくれたほうが助かるけんありがとうやわ)


>>8
私も話すのめっちゃ楽しかったわ笑ありがとねん!


14: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/12 12:23:29 通報 非表示

>>12
そっか、それじゃぁまたどこかで会えるといいね


>>14
そうだね笑笑会えるといいな〜


さみしいけど。しゃーないなぁ、またノ


>>9
( ᵒ̴̷͈‪ᯅᵒ̴̶̷͈)ンエ…


>>10
私もかなしいわっ!!!


19: しう㌠ @kaidayo 2022/10/13 20:10:53 通報 非表示

>>17
やめないで…( ; ; )


20: €澪 @U123456789 2022/10/13 22:14:30 通報 非表示

>>18
ううっ!


>>19
( ´ •̥ ᯅ •̥ ` )


>>20
(இдஇ`。) ゥゥゥ...


23: €澪 @U123456789 2022/10/15 23:55:28 通報 非表示

>>22
(;-;)


>>23
🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( இωஇ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷)🥺


>>24
嘘じゃないけど、プロフを見てくれぇ(。•́ - •̀。)


27: €澪 @U123456789 2022/10/17 22:06:27 通報 非表示

>>25
( இωஇ )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する