今回を機にトートやめます…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今回 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/12 22:34:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしは次中1になります…そのためタブレットを少しの間使えません。勉強は習い事をしながらトートは難しいと判断しました。もし出来てもあんまり出来ません。今まで応援してたか知らんけど皆さんありがとうございました😊これからも頑張ってくださいね…さようなら


4: moa_ @moa_txt 2022/03/12 22:51:24 通報 非表示

>>1
はじめまして(

ぷろふに13歳の中1って書いてありますけど次中1なんですか?


5: कこ @aiko0416 2022/03/12 23:06:07 通報 非表示

>>4
いや、それ


6: moa_ @moa_txt 2022/03/12 23:06:59 通報 非表示

>>5
んねw


7: कこ @aiko0416 2022/03/12 23:09:46 通報 非表示

>>6
うんw


あっ🤭言い忘れてたわたしと喧嘩した人何人もいると思う…心当たりの日は本当にごめんなさい🙏つい『かって』なってしまった自分がいたの これで本当のさようならですね。このトピにコメントしたら必ず返事します…のトピが最後なので


3: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/12 22:46:56 通報 非表示

顔出し出来なくてごめんね🙏💦💦


>>3
あの私を覚えてたんですか??全然いいですよ.トピで顔晒されたらやばいのでこれからしないでね!


画像・吹き出し
タグ: 今回 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆