トートのイメキャラ(?)描いてみた!

22 2022/10/10 21:49
画像は投稿者により削除されました

トートの日のタグにいた子描いてみました〜!

普通にトートのイメキャラこの子でいいのでは‥()

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トート イメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 21:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/844276b96

自分が描いた絵と元々の画像の高画質載っけときます〜


2: \るーら/ @Ruara45 2022/10/10 21:52:51 通報 非表示

またまたすごい


ほんとそう思います―w

作った人センス良すぎだ!


トトくん…!かわよい

作った本人知ってるからその人に教えとこっか…?


>>4
作った本家様の名前dmとかで聞いても‥!?


>>5
おっけーそっちいく


>>6
ありがとう〜!!


え〜!! 可愛い💕


可愛い、、、✨


トトさんやん、、可愛い(

特徴掴んでてめっちゃ良い!!


12: ʬ @if_osi 2022/10/11 17:42:54 通報 非表示

可愛い…


うま…うまま…うままま…!!!!!!!!!!!!!!!

すごい…可愛い……!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天才がいた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する