投票.トークの略称は?

ボタンを押して投票してください!
1とーと26票(57%)
2俺は略さずに投票トーク10票(22%)
3トート3票(6%)
33票(6%)
3投ト3票(6%)
6投票0票(0%)
6トーク0票(0%)
60票(0%)
6投と0票(0%)
とーと
57% (26票)
俺は略さずに投票トーク
 
トート
 
 
投ト
 
投票
 
トーク
 
 
投と
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票.トーク 略称 投票 トーク 俺は略さずに投票ト.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 18:20:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/13 18:20:49通報 非表示

新規をバカにする発言はやめろよ


2: 2コメさん 「とーと」派 2021/10/13 18:22:46通報 非表示

と一と!!


3: 3コメさん 「とーと」派 2021/10/13 18:23:01通報 非表示

とーとスッね


4: 4コメさん 「とーと」派 2021/10/13 18:25:09通報 非表示

「と」「ト」は草w


7: 6コメさん 「トート」派2021/10/13 18:26:21通報 非表示

>>4
それなw


5: 5コメさん 「俺は略さずに投票トーク」派2021/10/13 18:26:04通報 非表示

なんかだいぶ変わったよな(


6: 6コメさん 「トート」派2021/10/13 18:26:09通報 非表示

トートや


8: 8コメさん 「俺は略さずに投票トーク」派2021/10/13 18:26:55通報 非表示

おれはかっこいいからこれ((?


9: 9コメさん 「ト」派2021/10/13 18:32:16通報 非表示

トは俺だな

略しすぎwと言われまくったし

この地点で俺が誰かわかる?


10: 10コメさん 2021/10/13 18:32:57通報 非表示

とひょ((


11: 11コメさん 「投ト」派 2021/10/13 18:46:39通報 非表示

投トですかねぇ...(


12: 12コメさん 「とーと」派2021/10/13 19:03:14通報 非表示

とーとが一番楽w


13: 13コメさん 「俺は略さずに投票トーク」派 2021/10/13 20:21:50通報 非表示

普通にこれ


14: 14コメさん 「とーと」派 2021/10/18 20:16:58通報 非表示

ほーん


15: 15コメさん 「俺は略さずに投票トーク」派 2022/01/19 18:34:21通報 非表示

始めたばっかだから...投票トークかな..?


16: 16コメさん 「俺は略さずに投票トーク」派 2022/01/19 18:36:00通報 非表示

昔は投票トークの略称なんてなかったから


17: 17コメさん 「とーと」派2022/02/07 12:05:07通報 非表示

とーとって言う


画像・吹き出し