こはく9020と生き物買ってよパイナップルのトーク🌵



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こはく9020 生き物 パイナップル トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2020/10/20 16:39:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 琥珀0920 @Kohaku_0920 2020/10/20 17:00:15 通報 非表示

来たよ〜


3: 琥珀0920 @Kohaku_0920 2020/10/20 17:01:13 通報 非表示

9020やったら90月20日生まれやんか‪w


>>3
琥珀0920!!😭親にテスト勉強しなさいって言われたから今日無理かも。。www

テスト終わったら話そ〜ピエン😭


9: 琥珀0920 @Kohaku_0920 2020/10/20 17:56:24 通報 非表示

>>7
おけぇ( ´・ω・`)

明日にでも勉強応援動画TikTokで出すわ


>>9
ありがとうございます!!

土下座

>>9
ありがと〜♡

でも琥珀0920もテスト勉しないといけないと思うから気お使わなくてもいいよ〜(^_^;)


8: 琥珀0920 @Kohaku_0920 2020/10/20 17:55:08 通報 非表示

よろしくぅ!

よろしく

ほんとにゴメン!!塾だった、帰ってきてから話そ〜ゴメン


14: 琥珀0920 @Kohaku_0920 2020/10/26 17:29:27 通報 非表示

>>13
おk〜

塾頑張(●'д')b


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆