自分の好きな動画を載せて下さい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/03 16:22:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
あ、それ好きかも...


5: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 16:47:23 通報 非表示

>>4
これ、給食時間にかかってた!


>>5
いいなぁ!


7: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 16:51:49 通報 非表示

>>6
こっち来なw


>>7
是非とも行きたいな笑笑


9: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 16:55:55 通報 非表示

>>8
来てw


10: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 16:57:17 通報 非表示

動画載せんのってどうやんの?


>>10
パソコン使ってるんなら、

YouTubeで動画の右下に『共有』ってのがあるからそこを押したら

『コピー』って書いてるからそこを押すの。

で、投票トークに戻ってマウスの左側の方をクリックしてね。

そしたら『貼り付け』ってのが出てくるからそこを押したらURLが載るから出来ると思うよ!


12: あさみ @asami1115 2020/11/23 17:06:21 通報 非表示

動画を見る

これが好きです。↑


画像・吹き出し
タグ: 自分 好き 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆