辛い 誰か助けて

2023/11/25 18:50

誰でもいいから話聞いてほしい…

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 18:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どした?(誰か知らんけど)


2: 2コメさん 2023/11/25 18:51:40 通報 非表示

…?

岸田

4: 4コメさん 2023/11/25 19:03:19 通報 非表示

最近学校で男子から悪口言われてて、「目が小っちゃいお化け」とか「いい子ぶってる」とか「うざい」「きもい」とか

私自身目が小さいのはコンプレックスで、自分なんかブスだってわかってるのに、面と向かって悪口言われると辛くて…

「いい子ぶってる」ってのは、私いわゆる「優等生」みたいで、最初の頃は先生から頼られたりして嬉しかったんですけど、最近先生から「あなたなら○○できるでしょ」とか「優等生」だからなに押し付けてもいいみたいな扱いになっていて、私が毎日悪口言われてるの知ってるはずなのに何もしてくれないんです。でももう「優等生」でいないと嫌われる、本当の私なんか誰も褒めてくれないって思って、「優等生」以外の生き方がわからないんです。 

学校行っても辛いことばっかりで、家では親に八つ当たりしたりして、その後八つ当たりしかできない自分が嫌になって自己嫌悪に陥って、自分のことを信じられなくなって、八つ当たりしてしまった後は謝ってもうニ度としないように気をつけるって言うんですけど、学校で嫌なことがいるとまた同じことを繰り返してしまって、親からも信じてもらえなくなって… まあ当たり前ですよね。こんなクズ信じてくれるわけない

それで辛いことばっかりでもう自分が嫌いで私なんか消えてしまいたい。私が存在してたらみんなが不幸になる。私なんかいない方がみんな幸せなんだって

全部私が悪いってわかってるんです。

だけど辛くて辛くてもう嫌だ。

死にたいけど死ぬのは怖いです。

私何言ってるんだろうね

ぐちゃぐちゃの長文ごめんなさい。


>>4
大丈夫ですか..?(大丈夫じゃないよね..)
何か助けになれるならなりたいです。
初めての人が言うのあれだけど..
うちも人に信じてもらえなかったり特定の人に何か言われたりしたこともあるけど、その時は気にしないようにしてました。言いたいなら勝手に言っとけ!!って思ってた..!
これからまだたくさん未来があるから信じて頑張ってみてください..!!

私でよかったら相談してください!


画像・吹き出し
タグ: 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する