*誰かとペア画したい*

1 2023/02/15 19:45

私が選んでも君が(誰やねん)選んでもどっちでもいいよ

それと、フリー画像でお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰か ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 19:45:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画は関係ないよ


良ければやりたいなぁ〜


>>2
やりましょ!!


>>3
良いんですかっ!?


>>5
やりましょー!


>>6
画像はどっちが選ぶ?


>>7
お願いしても良い?


>>8
いいよ!

ちょっと待っててね!


>>9
ありがとうっ!


>>10
あ、そういえばどんな感じのが良いの?


>>11
ほんとになんでもいいよ!


>>14
ごめん!ブロックされちゃうから、トピックでだせる?


>>15
ごめんちゃんと貼れてなかった

さっき貼り直したからもう一回やってみて!


>>16
おけ!いけた!どっちにする?


>>17
う~ん、じゃあ白髪の子にする!


>>18
わかったよぉ!名前なんて呼べば良い?


>>19
葉月でも葉月ちゃんでもなんでもいいよ!


>>20
葉月ちゃんね!よろしくっ!プロフに名前載せてもいいかな?


>>21
こちらこそよろしくね!

良いよ!


>>22
ありがとう!(。>﹏<。)


>>23
いえいえ(*^▽^*)


>>23
あ、私もプロフ載せてもいいかな?


>>26
うん!全然いいよっ!


>>27
ありがとう!


>>28
全然!(。>﹏<。)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 誰か ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する