テキトーに描いたぁ←暇人

12 2020/11/14 15:16

暇ですぅ!www

やからテキトーに絵描いたぁwww

線画は無しw下描きのまんまぁw

色塗りもエアブラシ以外使ってまへんw

THEテキトー☆←←←←←←←←←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テキトー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/14 15:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あーり。 @Airi__ 2020/11/14 15:18:35 通報 非表示

うまい


2: 楽々 @Oo 2020/11/14 15:19:42 通報 非表示

すごい❗適当だとは、思えない!


おててうま!!!

かわいい、、♡


>>2
あんやとぉ!

テキトーでっす


>>3
あんやとぉ♡

貴方の婚約しy((((


>>6
籍入れてきまs(((((


>>7
行っておいであそばs((((

嫁にまた怒られるy(((


>>8
大丈夫よん一夫多妻だかr(((((


>>9
なるほd((((

日本は一夫多妻OKだったっk((((


>>10
多分ダメだと思(((((


>>11
だっちゃかんwwwwww

どぉーするの?(((


>>12
外国で駆け落ちする☆www(((((


>>13
あ、ごめぇーん

小松ちゃんと黒部ちゃんは地元から離れることを禁じられておりますぅw((((


>>14
ナンダッテぇェェwww


>>15
小松市と黒部市なんでぇwww((((((((


>>16
選択肢なくなった件についてwwww(((((


>>17
不倫なんてするからだ!www(((((


>>18
実はこの投票トークだけで浮気めちゃくちゃしてまs(((((


>>19
どんだけしとるん?w


>>20
6股以上かな?wwww


>>21
やっばwww

誰にしとれんてぇwww


>>22
え?wwwwなんて言ったの?wwww


>>23
『誰にしとれんてぇ』

    ↓

『誰にしてるのよ』


>>24
なるほどーw方言ってムズカシイwwww


>>25
難しいねwww

こっちでは、普通に通じるけどねwww

同じ意味で

『誰にしとるがん』

『誰にしとるげんてぇ』

とか、色んな言い方あるよぉ!www


>>26
わーおww小松ってめっちゃ方言ありますやんねw


>>27
今の子達はあんま使わん方言もあるけどねぇーwww


>>28
あなたも今の子よwwww


>>29
そだおwww←←←

やから、石川弁言われても『はぁ?なんつったぁ?』って思う時もあれんwww


>>30
あらあらまあまあwwww


>>31
でもねwww

親友と『石川弁あるある』読んだ時はぁ、めっちゃ共感しとったわぁwww

悔しい時とかに『ハゲぇー!』って言ったりwww


>>32
ハゲっていうのww


>>33
うんw

なんか知らんけどぉ、悔しい時とかに『ハゲぇー!』ってwww

口に出さんくても、心の中で『ハゲぇー!』ってwww

他にも『めっちゃ』を『がんこ』『たった•たっだ』って言ったりwww

例:『うわぁー、負けたぁ...ハゲぇー!がんこムカつくッ!たった悔しいげんけどぉ!』


>>34
分からんww私のところは高齢の方がゴ○ブ○のことをあまめっていうよ~


>>35
あまめ?

なんか可愛いねw


>>36
甘めみたいやんねw


>>37
うんw

んねぇ、『ドブス』ってなぁーんだ!www


>>39
(ㆀ˘・з・˘)ぶぅー!

悪口やないよぉw


>>40
意味はなんでございましょうww


>>41
これwww

溝って言うのかなぁ?

石川弁で『ドブス•ドブソ•ドボソ』って言うげん!www

ちなみに、市街地はドブス

田舎になるにつれてドボソwww

どぶ

>>42
なんかなんかwwwww

致命傷を受けそうwwww


>>44
言われてるみたいww


>>46
それなの塊


>>48
(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン←


>>49
(笑)カワイイジー


>>50
カワイイノカ!?←


53: みなたん @lD 2020/11/24 18:52:06 通報 非表示

可愛い❤️


>>53
あんやとぉ♡


55: みなたん @lD 2020/11/24 19:07:01 通報 非表示

>>54
どういたしまして


>>55
٩(๑òωó๑)۶いえいえー((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: テキトー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する