【はじめましての人必見!】こぬしってだぁ〜れぇ〜?

2 2022/07/21 07:00

どうも、こぬしと申します!

前回、初投稿でしたが、自己紹介的なのか言ってなかったので、ここで自己紹介をします!

最後まで見て、俺のことを知ってくれっると嬉しいです!

どこ生まれの、何歳?

出身&育ち:岡山県!

年齢:小6だよ!

誕生日:8月10日!

得意なこと&苦手なこと

機械イジリが得意です!

でもタイピングが苦手です💦

あと、漢字と暗算と運動が苦手だす💦

好きなこと

食べ物:肉、ラーメン(特に札幌ラーメンが好き💙)

youtuber:すとぷりにぷりにメロパカにすしラーに沢山いてまとめられません!!

芸人:かが屋というコンビが好きです💙

   ちなみに自慢なんですけども、俺かが屋と喋ったことあるんですよねぇ(・∀・)ドヤサ!

映画:ハルカの陶です💙

   これも自慢なんですけど、俺エキストラとして出てるんですよねぇ(・∀・)ドヤサ!

アニメ:SPY✖️FAMILYにハマってます💙

重大発表!!

なんと、8月下旬、YouTubeチャンネル、Twitter垢、開設しようと「思っています」!!

よろしくお願いします!!

詳しくは8月中に伝えようと思います!

なので、フォローよろしくお願いします!

そして、1フォローするたびに発狂します。

おおおおおらあぁぁぁぁぁぁ!!

(編集中ツボったww)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 07:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/21 07:01:36 通報 非表示

こんにちは!


サムネこれしかなかった🥺


>>2
デイダラボッチ


4: くぅりゃ @osikami 2023/03/20 20:38:31 通報 非表示

こまいぬしさんの事がたくさん知れてきています、、、!


画像・吹き出し
タグ: 人必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する