仲良しさんと彼氏はどこにいるんだぁ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良しさん 彼氏 どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 19:18:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *海音 @shokupanman 2021/09/17 19:21:06 通報 非表示

أنا آسف


>>1
意外と長い期間とーとにいるのに、

仲良しさんできていないなぁと思いまして。

そして、彼氏はもとからいないんです。(悲し)

だから、仲良しさんと彼氏募集してます!

っていう、雑談です。(なんか恥ずかしい)


3: *海音 @shokupanman 2021/09/17 19:25:55 通報 非表示

>>2
أنا آسف


>>3
えぇ、嬉しい(*´ω`*)

煉理(れんり)とか、あだ名で呼んでー‼

私はなんて呼ぼう…。


6: *海音 @shokupanman 2021/09/17 19:29:15 通報 非表示

>>4
أنا آسف


>>6
れんちゃん、可愛い✨

じゃぁ、みおって呼ぶ!


>>2
仲良しさんなろ(


>>5
なる(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

やばい、名前の漢字、なんて読むんだ…。

(これが中2です)


>>8
れいです!w

漢字は僕も苦手です((


10: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/01 13:59:57 通報 非表示

>>9
えへへへへ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆