とーと民の皆さんへ

24 2021/12/19 21:00

誹謗中傷、アンチやめましょう。

やる目的はなんですか?やって得はありますか?

現実上、誹謗中傷で亡くなった方が何人かいます。

それくらい傷つくのです。

理解したらはーと、コメントよろしくお願いします

カクサンキボウデフ

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 21:00:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁ完全に消えることはなくても少しでも誹謗中傷する人がいなくなることを祈りましょう


2: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/19 21:02:10 通報 非表示

人は亡くなったらもう戻せない。

ゆるさない。


3: ルル @urukanohutarime 2021/12/19 21:04:13 通報 非表示

いやぁ一度叩かれまくったことあったけど、誰も匿ってくれなくて病んだなぁww

絶対許さないからな

・・・マジで。

傷つく人いるし。ほんとアンチ、誹謗中傷嫌い


4: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/19 21:05:41 通報 非表示

>>3
まじか


7: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/19 21:08:22 通報 非表示

>>6
大丈夫…だよね?


12: ルル @urukanohutarime 2021/12/19 22:21:46 通報 非表示

>>7
結構病んだ


ストレス発散とかのために他人を使ったりするのはあたおか

吐き気を催す 脳ありますか?ってくらい


11: ルル @urukanohutarime 2021/12/19 22:21:31 通報 非表示

>>5
ふんふん


実際に木村花さんも誹謗中傷でなくなってる

誹謗中傷で人の命が奪われていく

恐ろしいね


ネットの世界は怖いのだわね

Misskei民にも伝えておかないと


>>9
少し言いたい

misskeyの人はここの人よりもちゃんネットを理解している

だからわざわざ伝える必要はない


13: ほのか~❕ @Honode 2022/07/16 08:53:02 通報 非表示

誹謗中傷、まじ嫌だよね

やった奴、許さない

地獄の果てまで追いかけてやる


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する