【騎士様】☆ハッピーバレンタイン☆【イラスト】

3 2023/02/14 23:21
画像は投稿者により削除されました

こんばんは(?)やきとりさんですわ(?

推しが「(?)」つけてる人苦手って言ってたんだてやめます()←「()」はいいんかい

しゆちっちです(

検索避けのため、しゆちっち呼びでよろしくお願いします(多分ここまで来ないと思うけど念には念を)

今日の反省ポイント、厚塗りの方が良かったかもー☆

ま、まだ厚塗り初心者なんすけどね☆

あと、無断転載はおやめください。多分する人いないと思うけど、やめてください。

マジでやめてください。もし見つけたら私のDMとかに来て教えてくれたら嬉しいでっす(多分ないと思うけど)

今日、私は眠いので寝ます。

おやすみかーん

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 騎士様 ハッピーバレンタイ.. イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 23:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺チョコレート2個もらったんだよ?すごくない???((義理か友チョコ


めちゃくちゃかわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する