オリジナル小説〜第7話〜剣と死のシンフォニア①

4 2021/09/20 17:55

「ふわあぁぁ・・・」

いつもは6:30にタイマーを設定しているが、

今日はボス攻略当日なのでいつもより早い6:00に起き、装備・主要武器『ラファスタァルソード』・回復ポーションのメンテナンスと補充しておきたいのだ。

「よし、メンテとポーション補充完了っと」

「メンテナンスお願いします・・・」

「やぁ。相方さん」

「うん・・・」

自分の相方も装備と『シャープレイピア』のメンテナンスをしに来たようだ。

「ポーションは買わなくていいのか?」

「うん・・・モンスターの攻撃くらわなければいらないでしょ?」

つい、口が開いてしまう。そんなに上手いプレイヤーなのだろうか。

相変わらずフード付きコートで顔を隠しているため、どんな容姿かわからないが声の高さから数少ない女性プレイヤーだとゆうことはわかる。

「ちょっと、ベンチに座って話でもしないか?」

あああああ、なんで俺こんなこと言ってんだ!?コミュ障だってこと自覚しているはずだろ!?

「・・・」

向こうも、どうすればいいか分からなくなって無言になってるだろ‼︎

「あんな人目のつくベンチ嫌だから、レストラン入って話するならいい」

ブフォッッッ‼︎

「?」

フードの下から上目使いしている青い目が見えてしまったのだ。

女性の対応力0の俺には充分なオーバーキルできるほどのダメージ量だ。

足速に1番近くにあるレストランに入りすばやくNPCに『ヴェアリスウォーター』とゆう危険な気がする物を頼み、

ボス戦において大事になりそうなことをウィンドウのメモ機能に書き込み始める。

(続く)

〈後書き〉

今回も読んでくれてありがとうございます!

ボス戦まで書けなくてすいません(・ω・`)

もうそろそろ書こうと思ってます!

ここまで読んでくれた読者にメンテサービスを!!!!٩( ᐛ )وナニイッテンダコイツ

オリジナル小説〜プロローグ〜

https://tohyotalk.com/question/190653

オリジナル小説〜第1話〜

https://tohyotalk.com/question/191217

オリジナル小説〜第2話〜

https://tohyotalk.com/question/191404

オリジナル小説〜第3話〜 VRゲームが現実に変わった時

https://tohyotalk.com/question/191762

オリジナル小説〜第4話〜

https://tohyotalk.com/question/192265

オリジナル小説〜第5話〜かんなぎ作

https://tohyotalk.com/question/193284

オリジナル小説〜第6話〜

https://tohyotalk.com/question/193558

まだ読んでない人はこれを読んだ方がわかりやすくなります٩( 'ω' )و

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル小説 7話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 17:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブフォッッッ‼︎


>>1
自分で書いてても笑ってしまうwww


>>2
面白かったw


これを読む限り妹はは女として見てはなさそうだな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する