ロシアが何したらみんなは許す?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 許すかよ! | 30票(42%) | |
| 2位 | 北方領土から出ていったら | 16票(22%) | |
| 3位 | その他 | 15票(21%) | |
| 4位 | ウクライナとの戦争をやめる | 6票(8%) | |
| 5位 | ロシアの領地を日本にくれたら | 4票(5%) | |
| 6位 | プーチン大統領が謝罪したら | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する プーチンがジャンピング土下座1週間以上エンドレスでして、そのあとに北方領土返して最後にウクライナに土地あげたら許す
って思ったけどそれでも許さないかも
戦争をやめて北方領土を返したら許す
もうプーチンは嫌われ者だわw
戦争に賛成してロシアを応援してる人も嫌われてるだろう
プーチンが謝罪して大統領辞める、ロシアの独裁国家終了、ウクライナの侵攻引き上げ
ここまですれば許す
とりあえずウクライナに降伏、そして領土分割、千島全列島(北方領土含め)と樺太本島返還、沿海地方、アムール州、ハバロフスク地方を日本に割譲、ロシア連邦構成国全て独立(北オセチアはジョージアへ割譲、カレリアはフィンランドに割譲)、ロシア崩壊、ユダヤ自治州をイスラエルの飛び地にする、余った土地で資本主義国を建設する
ここにいる奴らは知らないと思うけどかつて発生した大震災で軍総出で救助活動や復興支援を行なったのはロシアだぞ
ウクライナ共和国嫌いウクライナ共和国嫌いウクライナ共和国嫌いウクライナ共和国嫌いウクライナ共和国嫌いウクライナ共和国嫌いウクライナ共和国嫌い
まずクリミア併合以前の国境に戻してウクライナと講和、北方四島に日本人が行くことができるようにして、独裁やめたら許せる

