みんなより遅いけどメリクリ!

3 2022/12/25 12:13

こんちは、ののです!

いやーもう今年ももうすぐで終わりだよ~早いなぁ!

みんなってクリスマス何貰った?僕は画材を買ってもらった!めちゃくちゃ嬉しい( ´∀`)

いいクリスマスにしてね~((え、クリスマスって終わってる?

はい、次にお知らせです!今日から投稿を開始いたします!今までのイラストリクとかタブレットが壊れてて投稿出来なかったので、それも投稿していきます!お知らせ遅くてすいません。

それではメリークリスマス!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな メリクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 12:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



活動休止はやめだぁぁぁ!!!!


メリクリ〜!!(๑>◡<๑)🎁

1年あっという間たねww

僕いっぱい貰った〜


>>2
何もらったの?気になる( ̄ー ̄)


メリークリスマス!


>>7
メリークリスマス!


>>8
メリークリスマス🎁


9: めい~*. @mei_09192022/12/25 19:06:13 通報 非表示

めりめりくりくり💫

めりくり~💫


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する