みんなはみさきを信じてる?信じてない?

みんな みさきを信じてる
みさきを信じてる

26(40%)
みんな 信じてない
信じてない

38(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みさきを信じてる 信じてない みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 19:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/11 19:09:27 通報 非表示

トピ主はみさき本人です。

誰が信じて、誰が信じてないのか知りたいです。

絶対に、信じてない人が多いことは分かってます。

でも、信じてくれている人がいたら教えて欲しいです。

それによって、みさきの未来が変わるので。

協力お願いします。

信じてるか信じてないかだけコメントお願いします。それ以外は控えてくれると嬉しいです


2: 2コメさん 2021/02/11 19:13:56 通報 非表示

>>1
死ぬの?その逃げ道はやめた方がいいよ


3: 1コメさん 2021/02/11 19:15:12 通報 非表示

>>2
大丈夫だよ


5: 2コメさん 2021/02/11 19:16:34 通報 非表示

>>3
そう?まだ本当のことなんか分からないからよく言えないけど


4: 4コメさん 2021/02/11 19:15:29 通報 非表示

根拠のある説明とか用意してくれれば場合によっては信じるよ〜

今はどっちでもないってこと

あ、コメ主はなにがあっても出しませんごめんね


6: 1コメさん 2021/02/11 19:16:45 通報 非表示

>>4
出さなくていいから、今の思いを投票して欲しい


9: 9コメさん 2021/02/11 20:51:28 通報 非表示

みさきちゃんごめんね。

力になれなくって。

皆のコメントが怖くて。

でも死なないで。

一生のお願いだから。

みさきちゃんが死ぬんだったら私も死ぬ。

匿名でごめんね。

本当に、力になれなくってごめんなさい。


10: 10コメさん 2021/02/11 21:08:54 通報 非表示

信じないに投票する人、コメ欄で名前出したら?
この投票でみさきさんの未来が変わるんやろ?
皆が信じない方に投票したとして。みさきさんが死んだらどうするん?
最近「匿名で言うの止めたら?」とか言ってる人いるけどさ。投票でも人を傷付ける可能性があるわけで。

みさきさんが自分で作ったトピっぽいから口出しする権利ないけど。
前科があるからそんなの当然でしょ、とか言わないでね。


11: 11コメさん 「みさきを信じてる」派 2021/02/11 22:16:40 通報 非表示

ひどっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する