みんなの推しが知りたい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 16:42:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵を書くのが好きなのでみんなの推しの名前を言っていってください!みんなの推しの絵を投稿するかは決まってないです

何人でもおkです


>>1
すとぷり大好き!

すとぷり

>>1
ころんくん!!


(友達の)推しはりいぬくん!


>>6
あちゅの推しは?


>>7
すとぷり書いてほしい!


11: あちゅ @twicelove1229 2021/10/16 16:44:54 通報 非表示

>>8
3次元にしかいない。゚(゚´Д`゚)゚。


三次元でもいいよ


13: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/16 16:45:18 通報 非表示

いれいす、きみゆめ


いいよねぇ


くわしく誰かとかある?


>>14
特になーくん書いてほしい!

すとぷりが難しかったら、あにまるでもいいよ!

アニマルすとぷり

なーくん好き


19: あちゅ @twicelove1229 2021/10/16 16:47:00 通報 非表示

>>12
twice NiziU BTS✨


Wi-Fi環境悪いから会話食い違うかもだけど気にしないで


22: 22コメさん 2021/10/16 16:53:44 通報 非表示

NiziUと、Twiceのミナちゃん


一人で何人も推し言うのおkでーす


25: 22コメさん 2021/10/16 17:11:37 通報 非表示

ちなみに、なるせさんは推しいますか?


推しはNAYEONです!


歌い手全般ってかんじかな


>>1
WUGのよっぴー大好き!

WUGのよっぴー大好き!

30: 22コメさん 2021/10/16 17:28:57 通報 非表示

>>25
無理に言わなくてもいいですよ(;´∀`)


歌い手さん大好き


32: 22コメさん 2021/10/16 17:39:12 通報 非表示

あ〜、いいですね!歌い手さんなんですね。

私は歌、好きです😇


まふまふ


wwおk


すごい好きなんですね


36: 箱推し @uaianz2021/10/16 20:29:48 通報 非表示

なるちゃんきたよ!

すとぷりの利犬くん!


莉犬くん、ころんくん、ショッピくん(wrwrd!)だぁ〜


おkです


>>1
殺戮の天使のザックと、ヒロアカのかっちゃんです。


>>39
私はTWICEとNIZIUがいいなぁー


42: 42コメさん 2023/04/13 02:00:50 通報 非表示

東京リベンジャーズから、灰谷蘭、灰谷竜胆、三途春千夜お願いします。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆