相談乗ってくれる人居ますか?

8 2024/02/06 20:17

はい、あの重い話なんで。

よかったら相談乗ってくれますか?

すみません

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/06 20:17:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
乗ってくれますか?!


>>9
力になれるかはわからないですけどそれでもいいなら!


>>38
ありがとうございます、


>>2
乗ってくれるん?!


>>10
乗っちゃう!!


>>34
ありがとう、、(泣)


>>41
何があったの?dmでも良いよ?


>>46
じゃあ、DMでいい、?


>>48
じゃあDMで話すね、


3: Reon. @reonneko 2024/02/06 20:29:13通報 非表示

相談乗るよ


23: Reon. @reonneko 2024/02/07 17:02:07通報 非表示

>>11
もちろん!


>>23
誰もね、はなしきいてくれなくてさ

私の悩みってどうでもいいんかなって考えちゃうんだよね、


37: Reon. @reonneko 2024/02/07 20:33:30通報 非表示

>>26
どうでもいい悩みなんてないと思うよ


>>37
そっか、でもね、私の話聞いてよって言ったらさ、「は?なに?構ってチャンナの?www」って言われちゃって、、


59: Reon. @reonneko 2024/02/08 19:28:48通報 非表示

>>44
その意見はその人の意見で、みんながどう思ってるかは分からないよ

少なくとも私は構ってちゃんとは思わないからね


>>59
辛い。。もう生きたくない、


64: Reon. @reonneko 2024/02/09 16:15:33通報 非表示

>>62
うん、わかる

私もそうだから

でもね、もう少し、少しでいい

生きてみて

とーとを辞める時まででもいい、いつまででもいいからさ


>>64
わかった、頑張って生きててみる。

ありがとう。。


68: Reon. @reonneko 2024/02/09 16:23:21通報 非表示

>>67
いえいえ、いつでも言ってね


36: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/07 19:29:42通報 非表示

>>12
うん!


>>42
どういたしまして!


>>61
泣かないでえ!


>>66
泣くな、、女だろ?((


>>69
どっちでもあるw


>>73
wwwwwwwwwwwww


>>98
あのさ、話あるんやけどさ、、

「昨日人を○したんだ」

きみはそう言っていた


>>100
うん

梅雨時ずぶ濡れのまんま部屋の前で泣いていた


>>102
夏が始まったばかりというのに君は酷く震えていた


>>104
そんな話で始まる

あの、夏の日の記憶だ


>>106
「○したのは隣の席のいつも虐めてくるアイツ」


>>107
なんかあの夏が飽和する、の歌詞入ってない?


>>108
ん?なんのことカナ?🤔🤔😁((


>>109
入ってんねえ


>>110
なんのことカナ🤔🤔🤔


>>112
わからないナ🤔🤔


>>113
wwww


>>114
ん?ん?🤔😎🤔


>>115
だって僕外その日出てないもんw


>>116
わからないなぁ🤔🤔(うざい


>>118
🤔🤔🤔(だからうざいって


>>119
流石に考えすぎやろw


>>120
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


>>123
wwww


>>125
怖いなあ


>>127
泣かないで~


>>128
🤣😎🌟💜👍❣️😭😭😭


>>129
wwwww


>>130
😲😣😥😲😦☹️😩😢


>>131
wwwwwwww


>>133
なんそれ!?


>>134
わからなーいwwww


>>139
wwww


>>143
wwww


>>147
wwwwww


>>150
あははははっwwww


>>153
wwwww


>>155
wwww


>>164
スマホでとーとやりずらいよ(泣)


>>165
僕パソコン


>>166
え、いいなぁ、、

私さっきまではタブレットだった


>>167
ちなみにゲーミングパソコン


>>168
えええええ?!


>>177
wwwww


>>179
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


6: リィヴ @hanaka4232 2024/02/06 20:45:31通報 非表示

のるよ!


18: リィヴ @hanaka4232 2024/02/07 16:51:40通報 非表示

>>14
いえいえ!お互い様?だよ!


33: リィヴ @hanaka4232 2024/02/07 17:43:26通報 非表示

>>19
うん!(笑)


53: リィヴ @hanaka4232 2024/02/08 17:43:00通報 非表示

>>52
ふっはっはっはっ!


私でよければ、


乗る乗る!


>>8
いいん?!ありがとう(泣)


>>16
どしたん?相談ならいつでもウェルカム!!


>>17
誰もね、私の話聞いてくれないんだ

みんな自分の話に夢中だった、

だからさ、そこで知ったんだ

私の悩みって、どうでもいいんかな、って


>>20
そんなことない!!聞くよ!!


>>20
悩みにどうでもいいとかないから‼️


>>25
うん👍人間生きてたら悩みの1000個や2000個あるさ!


>>27
そんなにあるんや、、


>>28
w自分でも思ったけども!まあ相談乗るってことよ!


>>30
ありがとう、、(泣)


>>31
でもまじ申し訳ないけど今から病院だから返信遅れるかも🙇


>>32
だいじょうぶやで~


>>39
相談乗るよ〜


僕でよかったら、、!


>>184
ありがとう、、


>>185
でぃ~えむでもいいから


>>186
いや、大丈夫だよ


>>189
返信不要

(返信き過ぎてつらい


82: 花*花 @hanahan2024/02/10 13:01:03通報 非表示

こんにちは


相談など乗ります!!!!


>>181
いいんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する