※閲覧注意!

7 2022/04/12 10:10

嫉妬で心が真っ黒だぁ笑

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/12 10:10:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あぁぁぁああああああああ


やばぁぁぁぁああああい


めっちゃぞくぞくする(


え、今度から本気でご主人様って呼ぼうかな,((


かっこよすぎぃ


まぢやばいって


私だけ見てほしい


君の瞳に害虫が映るのが許せない


メンヘラだぁ


でも、好きって言ってくれたもんね


あんまりやり過ぎるのはよくないってのは分かるから


ちゃんと自制するよ


いっぱい褒めてほしい


よしよししてほしい


だって君の犬なんでしょ?


餌という名の愛をください


なんでもやる


ずっとそばにいたい


君が守ってくれるなら、私も守る


もう誰も信じないから


君の言うことだけ信じるよ


だから、いっぱい教えて


いろんなこと


やばいやつだーって思ったらふぉろ外しちゃっていいよ(


私のこと好きな人にしか興味ないから


別に好きの種類はなんでもいい


恋人じゃなければ


でも、出来れば友達としての好きがいいな,


ぶっちゃけ言うとさ


私の友達で一番好きなのゆころなんだよね


喋ってるとき、一番素でいられる


嫉妬で狂いそう


でも、直接言う勇気は無いの


言ったらしゃふに嫌われるかもだし


こういうの声に出して言えるとスッキリするわ


ほんとウォルには感謝


ありがとって、何度言っても足りないぐらい助けられてる


命の恩人だわ


しゃふモテモテじゃない?


怖いんだけど


なんでそういう人ばっか好きになるんだろ


自分が嫌になるわ


マジなんでなん


私別に男好きでもないし


勘違いされたら困るし


みんないい人だよね,


別れても仲良くしてくれるの


元々好きじゃなかったなら納得だけど


これ気づかれたら恥ずいな


零れてしまうの

あなたとの思い出が

あふれてしまうの

この心じゃしまい込めないほど

壊れてしまうの?

それは突然だから

準備できてないの

この胸が耐えきれない

You cannot take back

what you have once lost.

伝えたい言葉は もう空を切るだけ

永遠だとか そんなのは無い

拾い集めれない 無い 無い

もう無い 無い

フューリア

フューリア

Please don't go anywhere.

涙に紛れ

あなたへの思いが

流れてしまいそう

枯れを知らぬ瞳

この声は 届かない

もう今頃あなたは空を

きっと泳いでるのでしょう?

忘れてしまうの?

この悲しい気持ちも

時間が立てば

忘れてしまうのかな?

フューリア

フューリア

anywhere.

フューリア

フューリア

Please don't go anywhere.


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する