ご相談です

5 2021/08/17 22:55
画像は投稿者により削除されました

私は量産系が好きです

結構な頻度で着ています。

ですが年齢(中学生)とかもありメイクとかが出来ていません。

親にメイクやってみたいとも恥ずかしくて言えません。

なんというか知恵袋などを覗いてみたらやはり

量産系でノーメイクは芋

だそうです。

そこでお聞きしたいのが

①量産系でノーメイクの人はダサい?見かけてどう思う?やっぱり芋?

②親にメイクをやってみたいと相談するときの恥ずかしさをどうすればいいのか

③もしメイクができたとして安くていいメイク用品など

を教えていただけると幸いです。

なんだか全然大丈夫だよ!!みたいなコメントも嬉しいのですが

少し辛口な批評もありがたいです。

よろしくお願いします。

トピ主はコメント欄におります(^-^;

ご察しの通りトピ主は顔面ブスです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 22:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 22:57:36 通報 非表示

①ダサくはない

②友達に誘われたからって嘘つけば恥ずくない(((


4: 4コメさん 2021/08/17 22:59:55 通報 非表示

>>2
この様な服の事です。

量産系

5: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:00:15 通報 非表示

>>2
こんな感じの(

量産型だと思う((

量産型 イラスト

24: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:21:40 通報 非表示

>>19
ほほう


いや…量産型神っすよね…そう言う女の子はだいすk((((

①可愛ければ何でもいい((

②思いきっていっちまえぇい、てか量産型の服着れてるってことは親もそう言うのオッケーってことよ((

③女子力皆無なので知りません★((


6: 4コメさん 2021/08/17 23:00:42 通報 非表示

>>3
服が可愛くても顔が可愛くないんですよ。


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:01:24 通報 非表示

>>6
偏見すぎて草

かわいい人もいるよ


8: 4コメさん 2021/08/17 23:02:10 通報 非表示

>>7
あっトピ主です(^-^;

ほんとにブスなんです。


11: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:03:02 通報 非表示

>>8
草((

ブスって言ってる人は

大抵私よりかわいい←


14: 4コメさん 2021/08/17 23:05:12 通報 非表示

>>11
ほんとに雌豚って言う表現がぴったりなぐらいブスなんです←


16: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:06:23 通報 非表示

>>14
そんなこと言うな((((言わせるな


>>11
ブスって言ってる人絶対可愛い説w


23: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:21:34 通報 非表示

>>21
それwwwww


>>6
だいじょうぶ可愛いから(((

性格良ければ可愛いんやでみんな((

まぁでもメイクして得しないことはないからね

頑張って親に行ってみようぞよ^ ^


13: 4コメさん 2021/08/17 23:04:41 通報 非表示

>>9
励まし(?)ありがとうございます

頑張って言ってみます


>>13
いや本音なんで(?)

世界に可愛いが増えることを待ってマッスル^ ^


10: らな。 @tonotyu__ 2021/08/17 23:02:57 通報 非表示

1.流石に元の顔が綺麗じゃないとノーメイクじゃ完全に芋 。

2.普通にいつもの会話の時に言えば良い 。

3.百均,CANMAKE


12: 4コメさん 2021/08/17 23:04:18 通報 非表示

>>10
やっぱり芋ですよね、

ご回答ありがとうございます。


17: cherry @cherry_kooku 2021/08/17 23:07:25 通報 非表示

1 メイクはした方がいいかも...

2 恥ずかしくない!女の子はメイクしないと!(byモテない女 

3 キャンメイクとか?


18: 4コメさん 2021/08/17 23:08:39 通報 非表示

>>17
やはりメイクはした方がいいですよね、

ご回答ありがとうございます。


じゃあ今量産型知ったばかりのバカな奴が言いますけどぉ((

メイクはどっちでも良いと思う。けどした方が見栄えとかはよくなるかも…?

何も恥ずかしくないと思う……

みんなしてるし〜とか流れで言ってみるといいんじゃね


①可愛ければなんでもいいです(((

②のりで言えば大丈夫!

③百均やダイソーなどがいいものあるよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する