誰か相談に乗ってくれませんか…。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/13 12:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:29:32 通報 非表示

誰か…できれば学生さんで女子…。

私も学生で女子なんです…。相談乗ってくれませんか?


2: mio @Monene 2020/09/13 12:39:51 通報 非表示

>>1
いいですよ!


3: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:43:59 通報 非表示

>>2
ほ、ほんとですか!


4: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:44:51 通報 非表示

>>2
では、相談内容を説明させていただきますね…。


>>1
私も相談乗るよ!


6: mio @Monene 2020/09/13 12:51:17 通報 非表示

>>4
はい


7: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:52:27 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


8: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:54:22 通報 非表示

>>7
実は、昨日男女でバドミントンをしに行ったんです。

そこで、私は男子と対戦したんですが、私が喋っている間に、急に始めたんです。もちろん、打ち返せるわけもなく、「始めるなら言ってよー!」と言いました。そしたら、「始まるなんて言わないでしょ」って言われたから、「私は言う人なの!」と言ったんです。で、私が「始めるよー」と言ってからシャトルを打ちました。


9: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:54:47 通報 非表示

>>8
そしたら、「何お前ぶりっ子かよ」って言われたんです。


10: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:55:33 通報 非表示

>>9
その、男女で遊んでたって言ったんですけど、女子の中にサバサバ系?の、「わたし、男子だから!」とか言ってる女子がいて、その子に「ぶりっ子かよ」って。


11: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:56:28 通報 非表示

>>10
私的には言い方も普通で、「始めるよ」って言っただけなのにそう言われて、その後も「お前負けろよー!」とか、「ブスブス!」って煽ってきて。


12: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:57:37 通報 非表示

>>11
相手も子供っぽいけど、私も私で子供っぽくて、煽りのせいで集中できず、負けちゃったんです。


13: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 12:59:01 通報 非表示

>>12
それでちょっと不機嫌になっちゃって、一緒に遊んでた子に愚痴を言ったんです。で、結局そのままギクシャクしたまま帰ったんですけど、このままはちょっと嫌だなってなって、「今度からは、言っていいことと悪いことを考えてから言ってね。私も私で、あとからぐちぐち言っちゃってごめんね。」ってメールをしました。


14: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 13:00:17 通報 非表示

>>13
そしたら、「うちは思ったこと言うんで。誰がいじけても拗ねても関係ありませーん」って返事が来ました。


15: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 13:02:00 通報 非表示

>>14
さすがにカチンときて、「そりゃぶりっ子って言われたら嫌な気分になるでしょ。だから、これからは辞めてね」って言ったんです。そしたらまた、「お前は勝手にいらついてるかもだけど、こっちもこっちでいらついてるからね?」って。「私が何したの?いらつくようなことした?」って返事したら、「ほら、そうやって煽るじゃん。」とか訳分かんないこと言い出して。


16: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 13:03:04 通報 非表示

>>15
きっと、一般論で言ったら「そんなやつとは絶交すればいい。」と思うかもしれないんですけど、けっこうやっかいでして…


17: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 13:04:22 通報 非表示

>>16
その人とは、その人を含めて4人で交換ノートもやってるし、他にも色々グループで遊ぶことが多かったんです。だから、交換ノートやめる!って言ったら、何も関係な二人も巻き込んじゃうんです。


18: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 13:05:17 通報 非表示

>>17
だから切っても切れない?みたいな感じで…。


19: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 13:06:21 通報 非表示

>>18
だから!私は!「交換ノートとか続けたいから、それをやってる途中でギクシャクするのも嫌じゃない?だから、仲直りしたい。ごめんなさい。」って送ったんですけど、返事がこなくて………


20: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 13:09:13 通報 非表示

>>19
つい昨日のことなんで、ただスマホを見てないだけかもしれないんですけど、その子普段から携帯いじってて、すぐ返事をくれる子なんです。だから、たぶん既読無視ってやつ…なのかな。私、LINEをやってないので既読つかないショートメールなんですよ…


21: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 13:09:47 通報 非表示

>>20
まず、正直にどっちが悪いと思いますか…?


22: mio @Monene 2020/09/13 13:16:41 通報 非表示

>>21
うーん…私は、相手が悪いんじゃないかな?だって、あなたは特に何もしてないと私は思うよ。


>>21
相手の子の方が悪いと思う…

私だったら、「始まるなんて言わないでしょ」って言われたら「そうなんだ、ごめんごめん」って笑って言ったかもしれないけど…

「私は言う人なの!」とかいっちゃうと自己中って思われて、いらだって言っちゃったんじゃない⁇でも、別に関係ないからここで口を出す必要はないと思うし、その後に煽るのはどうかと思うよね…

その子はきっと頑固だけど仲直りしたいと思ってるよ!明日会った時に話したいって思ってるかもしれないし!


>>21
言い過ぎて反省してるかもしれないし…ちむひょんちゃんのメールの対応は正論だと思う。相手は痛いところを突かれて自分の立場を守るのが必死なんだよ!


25: そると*先生 @nontan 2020/09/13 13:27:45 通報 非表示

>>21
僕は相手が悪いと思うよ。

相手の人相当ひねくれてるよ

他の子に迷惑かけたくない気持ちもわかるけどその子達とは別の手段で連絡取るのはどうかな?


26: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 16:38:04 通報 非表示

>>25
あぁ…みなさん…本当にありがとうございます…。私も、自分で言うのもアレですが、今回の件は私は悪くない!と思ってます。でもその子頑固なので、私が折れるしかなかったんですが、「交換ノートは続ける」とだけ返事が来ました。たぶんこれで、一応大丈夫だと思います。交換ノートを続けていくうちに、だんだん自然と仲直りするかもしれないし…。それでもできなかったら、その子とは縁がなかったんだと、諦めようと思います。慰めやアドバイス、ありがとうございました。力になってくださって、本当にありがたかったです。ありがとうございました。、


27: かなかな♫ @kana0404 2020/09/13 17:26:29 通報 非表示

ちむひょんさんは、絶対悪くありません!!もし、いろんな人にちむひょんさんが、悪いといわれても自分が悪くないという思いは忘れてはいけません!!これからいろいろつらいことがあるだろうけど、頑張ってください!!


28: そると*先生 @nontan 2020/09/13 17:36:04 通報 非表示

>>26
了解です!

また何かあったらいつでも相談してくださいね〜


29: mio @Monene 2020/09/13 19:57:18 通報 非表示

>>26
いえいえ!


いいですよ!


31: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 20:55:51 通報 非表示

>>28
ありがとうございました…!


32: ちむひょん @chimhyon 2020/09/13 20:56:09 通報 非表示

>>29
ほんと励みになりました!ありがとうございました!


>>26
よかったぁ(*´∇`*)頑張ってね✨いつでも相談してね♪


34: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 21:54:25 通報 非表示

>>1
俺男子だけど、乗りたいです!俺でよければ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆