小説【涙の花】 ⚠ホラーじゃないよ

6 2022/04/24 14:48

私は、凜花。中1になった。 

凜花「この春から、新しい学校で新しい友だちや先生と新しい人生を送るうだろうな。」

そんなことを、私は考えていた。

学校初日は、普段と変わらず過ごすことができた。これで、終わりではなかった。

スマホに、あるメールが送られた。母からだ。

『マルが事故にあった!』

マルは、私の家族。つまりペットだ。

外で走り回るのが大好きなマルは、時々、家から脱走する。いつもは、自分で帰ってこれる。でも今回は違った。

凜花「事故...」

私は、学校を出て、急いでマルと母のいる病院へ向かった。

凜花「はぁはぁ...」

母に詳しく話を聞いた後、マルのところへ向かった。

私が見たマルはいつもの元気そうなマルじゃなかった。

マルは、枯れた花のように、眠っていた。

私は、気がついたときには、頬に涙がこぼれ落ちた。

しょうがないんだ。いや、しょうがないじゃ済ませない。でも、でも...

私は、複雑な気持ちのまま、眠っているマルにそっと手を添えた。

一話おしまい

小説初心者です。ヘタでごめんねー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ⚠ホラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 14:48:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マルって犬ですか?


4: むーる @Muru0615 2022/04/24 15:05:07 通報 非表示

>>1
いえす!


マルの事故は交通事故ですか?


3: むーる @Muru0615 2022/04/24 15:05:00 通報 非表示

いえす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する