【小説】パラノイア#2

5 2023/01/02 10:58

____放課後____

麗 「会議室ついたで〜」

紅 「声大きいって」

? 「あ、キミ達! キミ達もここに呼ばれたのか?」

紅 「そうですけど..」

麗 「って生徒会長の黒薔薇会長じゃないですか!?」

紅 「生徒会長なのか....コイツ....そんな感じには見えないけd((」

麗 「紅〜?」

璃斗 「あ、ごめんね。自己紹介がまだだったね...僕は黒薔薇 璃斗。生徒会長だよ」

麗 「私は宇野田 麗です! コッチの会長に暴言吐いてた奴は陰陽時 紅です〜」

紅 「はぁ...」

ガラガラ....

? 「失礼します」

璃斗 「ん? キミもここに呼ばれたの?キミの名前は....?」

? 「私の名前知らないんですか?この学校では地味ってことで知られてると思うんですが....」

紅 「お前、神奈ののかだろ」

ののか 「あ、そうです」

麗 「神奈さんよろしくね〜」

紅 「取りあえず、誰か来るまで待つか....」

続く

_________________________

予告総集編はこちらhttps://tohyotalk.com/question/449800

#1はこちらhttps://tohyotalk.com/question/451983#msg19519097

スクロールお疲れ様 あ、コメ欄で考察などしてくれると作者のモチベにつながるのでやってくれると嬉しいです。

トピ画は紅がbeniの時の姿です

次 https://tohyotalk.com/question/452262

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 10:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくお願いしまーす

応援してくださると、作者のモチベが上がります


おもしろい!


>>2
ありがとうございます〜


>>3
どういたしまして!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する