一発書きです
見づらいけど紙千切れた...
今年は色んな縁に恵まれましたね〜
様々なコンテンツにハマったり中学入って親友できたりとーとを初めてたくさんの人と関わったり
来年もよろしくお願いします☺️
よいお年を〜👋
字カッコいいし「縁」良いじゃん!!
投票したよ👍
みどりですね!
うま