【完全にリア友の便乗】 ハートの数で質問答える!

12 2024/02/14 19:56

ちゃんと答えます

ふざけません……多分←しれっと保険をかけていく

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 完全 リア友 便乗 ハート タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 19:56:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポチポチポチポチポチポチ


回答↓(全部ここに描きます

1 フリー絵師のノーコピーライトガールさんなどの絵師さんを見たから

2 きっちり回答はしたくないので少し隠しますが、身長はリィヴというリア友より低いです!後体重は平均体重より4〜10kgくらい痩せてます(まじなんですよ)

3 美術(小学校でいう図工)、算数(数学は無理)

4 給食(?)、国語、国語、国語、漢字(教科でもなんでもない)

5 今じゃ信じられないけどアイス屋さん←甘いものまじで無理な人

6 https://d.kuku.lu/pb54wh6w3 ほんとはもっと前のあるけど別のiPadで描いてて持ってこれないのでこの端末内で1番古いものを持ってきました!ちな2023年3月29日のです

成長って怖いね(まってこれデジタルだったので次アナログ晒す)

7 https://d.kuku.lu/3d25wyy2t多分4年5年の頃のイラスト

もっと古いのあると思うんだけどさっき見つけた中からはこれが最古だった

8iPad第8世代のやつです

いつ買ったかは覚えてません

9この色作ってとかこの色何色混ぜたら作れる?みたいな質問を一瞬で解答できるしかもちゃんと合ってる(色彩感覚がどーたらこーたらって感じです)

10水泳と英語と漢字と漢字と漢字

11

12

13


3: リィヴ @hanaka4232 2024/02/14 21:36:31 通報 非表示

>>2
え、大丈夫(●´ϖ`●)平均体重より結構少ないよ、君


>>3
まあ生きてるし…いいでしょ


7: リィヴ @hanaka4232 2024/02/14 21:50:31 通報 非表示

>>4
こっちは良くない!


11: リィヴ @hanaka4232 2024/02/14 22:25:47 通報 非表示

>>9
いやなんか、君が軽いと傷つく、…と思う


15: リィヴ @hanaka4232 2024/02/15 06:34:03 通報 非表示

>>12
知らん


>>3
ちな平均体重のやつ普通の人の体重より10kg痩せてたわ俺

痩せ型の平均体重は4kg違った

まじで草


6: リィヴ @hanaka4232 2024/02/14 21:50:20 通報 非表示

>>5
だろうな


>>6
太ろうかな(何回も挑戦したけども)


10: リィヴ @hanaka4232 2024/02/14 22:24:59 通報 非表示

>>8
がんば!


>>10
おそらく失敗する

痩せるのも大変だけど太るのも簡単ではないからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する