リア友にからぴちのゆあんくんかいてって言われたから描きながら誰かと話したい(´;ω;`)

1 2022/09/02 17:41

出来たらトピに乗せるよ!ちなみにトピ画のイラストを描くよ!

誰でも来ていいけど友達も来てほしい

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 ぴちのゆあんくんか..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 17:41:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも来てね!


>>3
おばあちゃんシャインマスカットくれた


>>4
最近の小さな幸せ

四葉のクローバーを1日一つ見つけてとってたまったら花束にして花屋さんに渡しに行くこと


>>7
うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい


>>6
最近の小さな幸せ

好きな子に優しいなwって言われたこと((


>>9
www


>>10
返信遅くなるときあるかもー💦


>>11
おけおけ!大丈夫!


>>13
おなかがすいた


>>14
(っ'-')╮=͟͟͞͞🍚


>>15
🍚\(゚ー゚\)catch


>>16
wwwww


>>17
wwwww


>>18
ヤバいくらいに絵が描けなくなってきた

模写ってめっちゃむずいんだよねぇ


>>19
マジカ。

わかる~ .ᐟ


>>20
完成したらトピに乗っけるよ!


>>21
っしゃあぁぁぁあ!


>>22
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>24
www

ご飯食べてくる


>>25
はーい


>>27
興味で入ったらなんかやってた( ´∀` )


>>28
けしとく


>>31
笑((サーセン(´;ω;`)殴ってくれ


>>32
殴んないよwww


>>33
ぴゃん


>>35
お風呂入ってくるー


>>38
ただいまあただいまあ


>>39
ごはんいってくるー


>>39
お、おか?w


>>42
ただいまああああああああああああ


>>43
おかああああああ


>>44
のりべんだったああああああああ


>>45
いいなああああああああああ


>>46
うふふ


>>47
アイコン誰かに作ってほしい


>>48
って思った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する