相談があります。誰か聞いてくれませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/18 18:42:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: S.S @S2A11SY 2019/04/18 19:40:44 通報 非表示

私で良ければいいですよー!

たよりにならないかもしれませんが💦


2: 2019/04/18 19:53:58 通報 非表示

>>1
いいんですか‼


3: S.S @S2A11SY 2019/04/18 19:54:50 通報 非表示

>>2
いいですよ!たよれなかったり、同じ反応ばっかりで迷惑かかったらごめんなさい💦


4: 2019/04/18 20:06:53 通報 非表示

絶対良いよ‼︎この子に、頼んでだ方が。ためになるよ‼︎

…プレッシャーごめんなさい。>>3


5: S.S @S2A11SY 2019/04/18 20:12:19 通報 非表示

>>4
ありがとう!大丈夫だよ!で、どんな相談を?


6: 2019/04/18 20:25:38 通報 非表示

>>5
実は...(しょうもないと思うかも知れませんが。すみません⤵⤵)

今日の休み時間に友達と話していてその友達、色々とイジられてて。それでその時にクロちゃんに似てると言ってしまいました。友達はクロちゃんじゃないし。とか言って聞き流してましたが。それから他の友達にクロちゃん、クロちゃん言われてて。でクロちゃんと言われてた友達が私に「お前、こう見えて腹黒いな」など..その人に結構言われてしまい。その友達、傷ついてるっぽくて。もし、明日、来ていなくて「私にクロちゃんと言われたから行きたくない」とか言って先生とかに呼び出しされたらどうしよう!とか思ってしまい。明日学校行くのが嫌で、嫌で。

(長文すみません)


8: S.S @S2A11SY 2019/04/18 20:34:12 通報 非表示

>>6
全然しょうもなくありませんよ!たしかにクロちゃんに似てると言ったのはダメですね…。でも、わざとではないんだよね?もしそうなら、先生に呼ばれても、先生は理解してくれるかもしれないよ!もしわざとじゃなくて、先生に呼ばれたら、本当の気持ちを言えばいいよ。本心を吐き出すだけで、未来は結構変わるもんだよ!たよりなかったり、意味わからなかったらごめんね💦


9: 2019/04/18 20:52:04 通報 非表示

>>8
そうですね!先生に呼ばれたら正直に言わないとですね。本音を言うようにします。丁寧にわざわざ人の悩みを聞いてくれてありがとうございました。嬉しいです‼本当にありがとうございました。


10: S.S @S2A11SY 2019/04/18 21:01:36 通報 非表示

>>9
よかった!私、結構人の相談のってるけど、自分の言ってることに自信ないから、そんなにお礼言われると嬉しい!こちらこそありがとう!ちなみに、名前なに?あ、無理なら言わなくていいよ!


11: 2019/04/18 21:14:35 通報 非表示

>>10
名前は裕希です‼


17: 2019/04/18 21:33:58 通報 非表示

>>10
いえいえ‼


52: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 19:16:40 通報 非表示

>>6
全然しょうもなくないですよ!


7: 2019/04/18 20:26:51 通報 非表示

返事遅れてすみません。


12: 2019/04/18 21:15:38 通報 非表示

間違ってたらすみませんが、

しんしゅうさんですか?


13: 2019/04/18 21:18:26 通報 非表示

>>12
急にこんなこといってすみません‼間違ってますよね。ほんとすみませんでした。


14: S.S @S2A11SY 2019/04/18 21:20:30 通報 非表示

あれ?ゆうきさんですか⁉

私、真秀さんではないよ!でも、何ヵ月か前まで、あるトピで話していた者です!


15: 2019/04/18 21:23:51 通報 非表示

>>14
そうなんですか。間違っていましたね。.....悩みをたくさん聞いてるとあって勘違いしてました。すみません‼


16: 2019/04/18 21:28:22 通報 非表示

>>15
たくさん聞いてるとあって勘違いしてました。ってなんか文章おかしいね‼


18: S.S @S2A11SY 2019/04/19 06:34:15 通報 非表示

>>16
大丈夫だよ!


19: 2019/04/19 17:35:18 通報 非表示

>>18
ありがとうございます‼今日学校行きましたが、その子普通にしていました‼

もうあんなこと言わないどこうと思いました。


20: S.S @S2A11SY 2019/04/19 17:44:36 通報 非表示

>>19
おー!ならよかったですね!そうですね、あーいうことは二度と言わないようにしましょうね!


21: 2019/04/19 17:57:26 通報 非表示

>>20
はい‼余計な一言をつい言ってしまう私なのでしっかり気を付けますね‼気を付けないと友達にも嫌われるし。いい人にならないと‼


23: S.S @S2A11SY 2019/04/19 19:43:41 通報 非表示

>>21
そうだね!ちなみに私の正体言ってなかったけど、3Aだよ!気付かなかった?


25: 2019/04/19 20:39:49 通報 非表示

>>23
えっ‼ほんとに⁉気づかなかった。ごめんね‼3Aさんだったんだね。確かに今思ってみれば、しんしゅうさんのことも知ってたもんね


28: S.S @S2A11SY 2019/04/20 06:09:45 通報 非表示

>>25
そうだよ!そうそう!最近あのトピで話してないからね、私は( ̄ー ̄)


29: 2019/04/20 12:13:34 通報 非表示

>>28
うん。私もなんだよね..みんなもう、いないと思う。全然来ないもん


30: S.S @S2A11SY 2019/04/20 12:14:29 通報 非表示

>>29
そうなんだ…最近は、なんかのトピで話してる?


31: 2019/04/20 12:19:11 通報 非表示

>>30
ううん。悩んでたから、久しぶりにここに来てみて


32: S.S @S2A11SY 2019/04/20 12:40:51 通報 非表示

>>31
そうだったんだ~


33: 2019/04/20 12:42:22 通報 非表示

>>32
うん‼


34: S.S @S2A11SY 2019/04/20 13:01:50 通報 非表示

>>33
話変わるけど、26と27、どっちかゆうきさんがかいた?


35: 2019/04/20 13:26:18 通報 非表示

>>34
27だよ‼


36: S.S @S2A11SY 2019/04/20 14:17:28 通報 非表示

>>35
じゃあ26は書いてないんだね!


37: 2019/04/20 14:31:39 通報 非表示

>>36
うん‼そーだよ‼


40: S.S @S2A11SY 2019/04/20 14:57:57 通報 非表示

>>37
じゃあ26は誰だろ…


41: 2019/04/20 15:23:22 通報 非表示

真秀です>>40


45: S.S @S2A11SY 2019/04/21 12:43:21 通報 非表示

>>41
真秀さんだったんですね!


22: 2019/04/19 18:01:18 通報 非表示

>>20
本当にありがとうです‼感謝してます‼


24: S.S @S2A11SY 2019/04/19 19:43:46 通報 非表示

>>22
いえいえ~!


26: 2019/04/19 23:50:32 通報 非表示

でも、4は、私だよ🤗>>15


27: 2019/04/20 00:18:37 通報 非表示

>>26
そうなんですね。相談を頼んで良かったと思いました。本当にためになりました。


38: 2019/04/20 14:36:19 通報 非表示

なんか眠い。昼寝します


39: 2019/04/20 14:38:49 通報 非表示

おーい、起きろー


42: 2019/04/20 15:40:58 通報 非表示

昼寝できなくて起きましたが。


43: 2019/04/20 15:41:57 通報 非表示

やっぱり昼寝します(~Q~;)


44: 2019/04/21 11:46:12 通報 非表示

3A さんいますか⁇真秀なんですけど、今ニュースであった、 AAAの浦田直也くんが逮捕されたってあったんですけど、平手打ちして逮捕したって言ったんですけど、平手打ちしただけで逮捕されますかね⁇たった、それだけでですよ。

あと、ここからが本題の相談なんですけど、逮捕されたって聞いてから、涙が出て、心が落ち着かないんです。どうしたらいいですか⁇深呼吸しても無理なんです。明日学校行く気にもならないんです。パニック状態で。


46: S.S @S2A11SY 2019/04/21 12:47:48 通報 非表示

>>44
来ました!たしかに、平手打ちなんて私もしたことありますし、そんなことで逮捕するなんて、、、

たしかに、好きなアイドルのメンバーが逮捕されたら悲しいですよね…。落ち着かないんですか…一度寝てみてはどうですか?難しいですが(笑)学校のことは、一応明日になってまだ引きずってたら親に相談してみればいいと思いますよ!今親に相談して、明日になり学校行ける気持ちになっても急で迷惑かかりますしね…


47: S.S @S2A11SY 2019/04/21 12:57:37 通報 非表示

>>46
今さっきニュース見てみましたが、面識のない女性に平手打ちしたんですね…たしかにそれはヤバイかもしれませんね…


48: 2019/04/21 22:07:26 通報 非表示

返事遅れてすいません。だいぶ心も落ち着いてきました。4月30日、私の誕生日なんです。この状態で誕生日を迎えたくないんです。本当に無罪であってほし。わたし、あれから思ったんですけど、ナンパされて、断られて、腹が立って平手打ちする。たったそんだけのことで、平手打ちすると思います?なおくんはそういうことしないと思います。女の人がなんか暴言みたいなの言ったから叩いたんじゃないですか?しかも、なおくんのインスタが炎上しまくってるんです。

『クズ男』『芸能界からいなくなれ』『きえろ』こういうこと言ってる人ばっかです。心が弱い私でさえ言ったことないんですよ。せっかく、3年A組という素敵なドラマがあったばっかなのに。なんでこんなこと言うんですかね⁇新井さんの時も、瀧さんの時もそうでした。SNSが炎上しまくってました。私、ファンでもないのにきえろとか思ったことありませんよ。なんで世の中こう言うことばっか言う人ばかりなんでしょ。私が変えてやりたいです。世の中を。でも、世の中には正解はありません。きえろとか○ねとか言う世の中をなくしたい。これが私の今の大きな夢です。そして、明日学校行けそうです!いつも相談ありがとうございます。>>46


49: 2019/05/15 20:01:55 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/20271

↑このトピックのつまらない派の悪口がまたさらに増えたこと。

何回注意しても、意味わかんないとかやめればとか嫌味しか言わないこと。

特に意味わかんないとかやめればとか言ってる人、おそらく同じ人が書いたかもしれないんですね。

あれだけ注意しても嫌味の返事しか返さないんですね。


50: 2019/05/15 20:03:52 通報 非表示

>>49
ほんと非常識すぎるし困ってます。


51: 2019/05/15 20:33:10 通報 非表示

>>49
そういうときは、心強い弁護士がいる法律事務所steadinessに連絡してみるといいナリよ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆