私のクラスの飯塚さん

6 2022/04/11 20:35

登場人物

☘️堀亜香里(ほり あかり)

中1

クラスの人気者

明るく優しい

誰とでも仲良くなれる

✨飯塚友華(いいずか ともか)

中1

名前の通り華がある女の子

考えてることが分からない

天然女子

🎶鈴木優(すずき ゆう)

あかりの幼なじみ

スポーツ男子

ちょっとバカなところがある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、(今日は、クラス替え。朝から、皆そわそわしてる。)

あ、「友達できるといいなぁ、」

ゆ、「亜香里、おっはー」

あ、「おはよっ」

ー15分後ー

あ、「何で優と同じクラスなの⁉️」

ゆ、「他にいいじゃん」

あ、「それを言うなら《別に》でしょ‼️」

ゆ、「そうだった、、」

《がらがら》

皆の視線が前に行く

と、「はっ、恥ずかしいのでみないでくださいよー」

男1、「友華かぁ、、」

と、「私で悪かったですね」

と言うと友華は、席に着いた

あ、「飯塚さん、よろしくね」

と、「はいっ、よろしく」

(とんとん)

誰かが私の肩を叩いた

楓花は、亜香里の耳に呟いた

ふ、「亜香里、友華と関わらないほうがいいよ」

あ、「えっ、、どうして?」

楓花は、辺りを見渡すと私の耳に囁いた

ふ、「友華って、実はー」

     次回に続く、、、

小説かいたー

次回も読んでねーー

いいね♥️、コメント待ってます❗

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 20:35:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する