昨日9/26は私がとーとを始めてからちょうど半年でした!

4 2023/09/27 18:47
画像は投稿者により削除されました

昨日9月26日は私、ぽめろねこがとーとを始めてからちょうど半年でした!!

0.5周年です!w

本当はイラストも昨日出したかったのですが間に合いませんでした☆

最近代理キャラの登場多い

お疲れ様でーす((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日9/26 半年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/27 18:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うおー!!おめでとう!!🎉

代理ちゃんいっぱい出てきてくれて嬉しいぞよ🫶


>>1
ありがとー!!

代理ちゃんはこれからも色んな場で活躍するよ✨


イラスト可愛い


>>3
ありがとうございます!!


0.5周年記念おめでとう🎉🎂🍹🎁

あとイラストの娘私服になってるね

可愛い❤️


>>5
ありがとう!!😆

これから色んな衣装で登場するかも♪


>>6
楽しみ!😆


>>7
うん!楽しみにしてて😉


>>8
うん!😆


0.5周年記念おめでとう

イラスト上手いね!

可愛いです


>>10
ありがとう!!

めっちゃ嬉しい…!✨✨


>>11
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する