なんか前行ったテーマーパークの抽選に当たった件。

3 2023/12/25 19:54

夏に美川ムーバレーってとこに行って、アトラクション体験して、最後に抽選みたいなのがあって、応募してみたら、

な ん か 当 た っ た

アトラクションに展示してある「黄金シャトル」のキーホルダーで、なんか月に10人当たるらしい。

是非美川ムーバレー行ってみて下さい。砂金掘りとかあるらしいぞ。

なんか紹介してるサイトのリンク見つけたから貼っとくね。(見れないかもだけど)

https://kipc.or.jp/blog/muvalley/

あと、画像は撮れなかったのでGoogleで拾ってきた画像貼ってます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テーマーパーク 抽選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 19:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する