カメラ持ってる男の子書いてみた(前書いたやつ)

7 2021/08/28 11:01

イラストレーターっていうアプリで書いてるんだけど容量の問題?なのかな開けないから前書いたやつ挙げとく

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カメラ 男の子 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 11:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



液タブで書いたやつです

うにみそとかいてるのは指のときが多いです

使い始めた頃のだから手が下手なのは許して🙏


絵柄が好きだなー

てか、可愛すぎない?


>>2
ありがとー(;ω;)

絵柄褒めてもらうのマジでありがたい🙏


>>3
いや、ガチでかわいい


>>4
ありがとうございます!!🤗


6: hina0714 @hina0714 2021/08/28 11:25:32 通報 非表示

か、、、、かわいい、、、、


>>6
ありがとー


8: hina0714 @hina0714 2021/08/28 11:34:48 通報 非表示

>>7
いえいえ、、、、、(○’ω’○)


9: りう。 @ykm_riu002022/01/31 08:53:25 通報 非表示

絵柄めちゃめちゃ好きです(TT)フォロー失礼します…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する