あまして前おめでとう(?)
なんだかんだあったけどいい1年だったの
今年1ショックだったことはペットが死んじゃっとこと今は空で見守ってくれてるはず
今年1嬉しかったことは特にない
来年は中学生や楽しみだけど勉強やだああ
来年はころなおさまれ
ちなみに年賀状10〜15人に書くんけど2枚の下書きしか終わってない
こりゃだめやな
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
タグ: 前
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
