親戚のガキに「男の子なの?」って言われた服〜恐竜を添えて〜

4 2024/05/19 10:24

親戚のクソガキに「なんで男の子の服着てるの?男の子なの?」って言われた服

ちな別の親戚の結婚式で着たやつな

顔隠すのに恐竜ヘッドクソ雑コラしました(((

背景いじってないから恐竜浮いてて草

ちなみにこの恐竜ヘッドはトイレットペーパー突っ込んで口からぴらーって出すやつです(謎)

我が家カニ爪クッションとかおもちゃチェーンソーとかアヒルのケツのライトとかよくわからんものの宝庫なんよな()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 親戚 ガキ 男の子 恐竜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/19 10:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ようやく投稿できた(苦節3日)


見ーちゃった〜|ω・)ミテマスヨ


>>2
(*^^*)ダカラドウシタ


>>3
hheheeheheh


4: me!!!!!!! @mumu33 2024/05/20 22:54:23 通報 非表示

この恐竜もしかしてブルー?


>>4
茶色い版もあるからジュラシックパーク関連ではなかった気がする


投票するよ


8: 星愛 @Hikaluheart 2024/05/24 22:24:48 通報 非表示

男装めちゃ上手い!!投票するよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する